☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




すごいぞ!Google!!

みなまさご存知のグーグルでゴザイマス。

検索できるものは何でも検索しちゃえ!ってことで
各種データベースから地図やら、それこそ「地球」単位から番地単位まで!
ワタシも大好き!「グーグルアース」にナニやら新機能が~~~♪
その名もGoogle Skyでゴザイマス。。。
080303_1151~0001

もう検索対象は宇宙なの?ナニ調べるの??
って、世界一の天体望遠鏡「すばる望遠鏡」も真っ青!!
どれどれ、何が出来るねんと・・・
080303_1145~0001

まぁ、「Skyについて」ってトコロをクリックして探検すること小一時間。
非常におもろいもの発見~~!
080303_1143~0001

そう!ミレニアム・ファルコン号発見~!
は?ミレニアム・ファルコン号?な方コチラへドゾ~


ハン・ソロ船長の案内するナントカってところいじってたら遭遇しました♪
この勢いなら「イスカンダル星」や「宇宙戦艦ヤマト」とかイルかもねw
グーグルアース Skyの説明



ちょっとまだまだ弄れてないので、今後楽しみですねん、ひまですねんw



ミナサマも時間があったらやってみたらイインジャネ?














テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryサンリオとかOlder Entryイチゴな方向で・・・
Comments
comment
グーグルアース・・・
前は結構使ってたんですが
使わなくなってます、全く^^;
宇宙のは面白そうなのでまたダウンロードしようかな・・・。
削除してたりします(笑)
comment
ソフトバンクに対抗して、ドコモもグーグルと提携するとかいう話を聞きましたが…
ヤフー派とグーグル派、
最近はグーグル派がの方が増えてるんでしょうか。
comment
デスラーさんに会ったらヨロシクお伝え下さいマセマセ!
comment めろんサマ
こういうのって、使い方のバリエーションを
自分なりに考えないと離れちゃいますね。。。

Skyはもっと広大ですから、かなり危険かとw
comment まさひどサマ
ワタシは昔からGoogle派でしたよ~
どっちでも使いやすい方でいいんですけどね。

comment gullさま
先にピカード艦長に会いそうですw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

