☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


え?現役!!

本日しっかり働いて!帰りに近所の○ナカへ。。。

おお~~~っ!びっくり!「汚れた英雄」がこんなトコロニ!w
080302_2025~0001

って、ホンマに思いっきり「汚れ」とるがな・・・


たぶん当時モノでしょう、年期が違います。
平忠彦レプリカ、今でもリリースされてますね~♪
hel0603-2-l.jpg


タイラレーシングこちらで売ってるみたいです。




久しぶりにDVD見てみようかな~~





皆さん、ヘルメットどんなのですか~。
ワタシはアライの「ペドロサモデル」です。。。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry本城直季な写真トカOlder Entryまた、うどん~~w
Comments
comment 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
comment
以前、峠で走ってた頃はFスペンサー、ガードナーなど集めていました、でも実家に帰って発見!全てツナギもブーツも今までのメットも処分されていました!

平レプリカなつかしいですね!
でもメチャきたない!まさに汚れた英雄!
お~い!山田君!ビリー兄さんに座布団3枚!
comment だいくサマ
スモークシールドあり□!
comment ベルボトムさま
ベルボトムさん、座布団アリガトウゴザイマスw

近所のプラモ屋さんに、スペンサーモデルの
NS500のレーサーのミニカーがあるんです!
欲しいけど、時々見るだけ作戦で気を落ち着けてますw
comment
ヘルメットはアライ派で無地派ですが
最近ガラ物に興味アリ。。
あの柄物って誰かのモデルの物ばかりだったんですね~
昨日知りました(笑)
comment めろんサマ
「だれだれレプリカ」っていうのもあるし
メーカーオリジナルの「グラフィックモデル」って
いうのもありますよ~♪
アライのオリジナルやショウエイオリジナルも。

comment
平レプリカ、懐かしいですねぇ~♪
私も若い頃に被っていました。
当時のマシンは後方排気のTZRだったなぁ・・・。
NSRと比較したら遅いの何のって(苦笑
今となっては良い思い出です。
comment
平レプリカ、懐かしいですね。
TECH21カラーとかもありましたよね。

私は今AraiのAstro-TRのグラフィックモデル
(ハッカー)を使っています。
comment TOMさま
持ってらしたんですか!なつかしいですね~
今でもあるのがすごいですね。。

TZR!2スト全盛でしたよね。
comment レインマスターさま
昔々、何かのイベントで
TECH21の実物レーサーに
跨ったことがあります。

そう、勝手に内緒にですww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

