☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




また、うどん~~w

本日遅めの「チョビリー兄さんのランチでGO!」です。
なんやかんやで、やっぱりうどんだったりしますw

本日伺ったのは商店街の横筋にある、本店のほうの
うどん棒さんでゴザイマス。
もう、何回来た事か!近所なんです職場がね~~
080301_1529~0001

ちょっとダミ声のイカツイおばちゃんがうどんを持って来てくれます。
でもとっても親切で感じのいいおばちゃんです~

いつも食べるのは天ぷらうどんでゴザイマス。
大きな海老と大葉、海苔とかぼちゃの天ぷらがどっちゃりこと入ってます。
080301_1522~0001

ゆずの皮もアクセントに、とってもいい香り~~♪
暖かいうどんでも、生姜の擦ったヤツが入ってます。あたたまり~!

こちらは結構有名店ですから、県外の方もご存知率は高いでしょうね。。。
セルフではなく、一般店ですからまごつきませんよw
細い麺ですが、しっかり「コシ」が入ってます!

お値段、なんと!¥570~!
コスパもしっかり地元価格でゴザイマス。。。
東京、大阪なら倍はするかとオモワレマス。

うどん棒






近くに来たら、行ってみればイインジャネ?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryえ?現役!!Older Entryヽ(*`Д´)ノグォラァ
Comments
comment
大阪では800円らしいです。

高~い\(◎o◎)/!

でも近くに行った時には食べてみようかな?
comment
うどん!食べたいなあ、でもかぼちゃの天ぷら入りは初めて見ました!

ちくわの天ぷらはよくみますか?
comment
うどん某本店、僕も小さい頃によく行きました。
こどもの頃はうどんよりも親子丼とかどんぶりものが好きでよくたべておりました。
今ではコストパフォーマンス重視で…
めったにどんぶりものに手を出すことはできません。
comment レインマスターさま
大阪のツレが来たときは
ここをキボンする方、多数でゴザイマス。

ぜひお勧め!!満足するでしょう~~
comment ベルボトムさま
ちくわの天ぷら!おいしいですよね~。
一時期、はまってましたよ磯辺揚げw

薄くスライスしたカボチャが入ってました。
comment まさひどサマ
外食なんてしないでも
愛妻の作る「愛情ごはん」が待ってますものね♪

ここは美味しいですよね~~!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

