☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


キーホルダーなコト

ミナサン、バイクやクルマ、はたまたお家のカギを持ってらっしゃいますよね~
どんなキーホルダー使ってますぅ~?

ワタクシ基本的にジャラジャラと登山用のカラビナにアレコレ付けてますが
「サテライト」のカギはカッチョイイキーホルダーをイタダイタので、コンナ感じで持ってます♪
080228_1138~0001

旧いクライスラーのキーホルダーです。
革とメタルで出来ていて、とっても気に入ってます~~♪
木○さん、ありがとうゴザイマス~w

木○さんのトコロは「ファイヤーキング」や「オールドパイレックス」なんかを専門に
たくさん販売してる雑貨屋さんもやってますよ~。アメリカで仕入れてきます。
気になる方はのぞいて見て下さいね~~♪
Kino-SHOP(キノショップ)
ウチのキッチンに映っていた、メタルのキャニスターはコチラでわけていただきました~

話はもどってキーホルダーですねん。
70年代頃のものですがフレンチキーホルダーがお気に入りです。
080228_1135~0001

でも、なくすのがイヤで何もつけてませんw
そろそろ何かに付けたいんですけどナカナカ思いつきませんよ。。w



お気に入りのキーホルダー、あります??





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryヽ(*`Д´)ノグォラァ Older Entryねばねばでトロントロンな。。。
Comments
comment
お気に入りのキーキーホルダーはクロップドヘッズの小物ブランド「諸平勘(もひかん)」のものですが、つい最近こいつからどういうわけか大事な車のキーが抜けおちたようなので、ちょっと気をつけて使っております・・・。
comment
昔はプラスティック物とか旅のお土産品の
硬い物を付けてましたが硬くて傷ついたり
ポケットの中で痛いので柔らかいリラックマつけてます^^
最初は恥ずかしかったけど慣れました(爆
comment
だいくの写真入りキーホルダーあるでぇ~^^v

それも、15年前の(´0ノ`*)オーホッホッホ!!若い!!




あげよか^^v
comment
キーホルダーですか!
お気に入りはTWO BROTHERS RACINGのマフラーかったときにもらったやつかな。
これソフトなのでイグニッション荷の周りも傷がつかず重宝してますよ。

阿寒湖とか小樽とかそういう観光地のキーホルダーを昔はつけてる人いましたよね。
comment あうんサマ
あ~あれって「モヒカン」って読むんですか
シラナンダ。。。w

気ぃ使うキーホルダー・・・・あ。。

comment めろんサマ
ワタシもバイク用はソフトなヤツにしております。
気になりますものね~~

リラックマ・・・雨の日に気をつけろ~~w
comment だいくサマ
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
comment ベルボトムさま
同級生で、観光地のキーホルダーを
集めてるヤツいました!
今、思い出しました~~w

アメリカでもフリマでよく見かけますね。


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

