☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ねばねばでトロントロンな。。。

ず~っと何年も「仮店舗」で営業中の椿亭に行ってみた。
雑貨店カラーシャチョーと久しぶりに「尾道ラーメン」を食べてきた。

家のポストに「タダ券」が送られてきてたので、ラッキー!とばかりに
張り切ってイッテきたんだなっす♪
080227_1340~0001

ここは高いほうの「とろろラーメン」を注文!ww
タダでは気が引けるので、チャーハンも注文しましたよ♪
そのチャーハンがメチャウマス!魚介類たっぷりでアサリもイイ感じ♪
080227_1334~0002

もちろんメインのとろろラーメンも初体験~♪
不思議というか、ヤッパリというか「和風」なテイストになります。
とろろをスープに混ぜないで「ドウゾそのままお召し上がり~♪」って説明されましたよ。。。
080227_1334~0001

とろろも美味しかったし、ナントいっても「チャーシュー」がとろとろでウマウマでした。
魚介スープでアッサリですが、コクもありますねん。




それよりなにより、着物姿の「オネイサン」がカワユスですねんw




みなさん、ある意味「お気に入りのお店」アリマス??w






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryキーホルダーなコトOlder Entryどうやねん
Comments
comment
割烹 煙樹 ^^v

明日も行くよん^^
comment ( ̄0 ̄)/ オォー!!
うまそう。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

あ~最近外食してません、、、。

おいしいラーメン食べたいな~。

...( = =) トオイメ
comment
はい!
週に1回は行く「らーめん・・」
あれ?名前忘れた・・・。
の、中華そば!!
comment
おいしそう!
とろろはっそばしか食べたことないですが、ラーメンにもあるんですね。

チャーハンもいい!ここいきたいなあ、、、無理か。
comment
椿亭、オープンしてからいつまで試食券を配り続けるんでしょうかね。
過去3回(最初の一回は試食券の存在を知らなかった)行きましたが、多少お値段がちょっと、なところは感じますね。
ちなみにじゃがビーは○中においてないです。
コンビ二(□ーソンだけ?)しかおいてないかな。
comment だいくサマ
「平日煙樹」!!
ええ御身分でゴザイマスナァ~w

連れて行ってもらいます!!
comment えぼ11サマ
最近、自炊してませんw

そちら美味しいトコ、いっぱいありそうですけどね~
教えてください~♪
comment みかりん
前に教えてくれた、安田の「中華菜館 」じゃなく?

あ~またまたスブタ定食、食べたくなってきたw
comment ベルボトムさま
もしも四国にこられるなら
美味しい所お教えいたします!

とろろはワタシもはじめてでした。
意外にあいますよ~

comment まさひどサマ
値段はあんなモンでしょうね~
うどんジャナインデスからww

ワタシタチ、何かと言うと「うどん」が基準になりがちですw

貨幣の単位を「1うどん」とかにする?w
comment
とろろラーメン!?はじめて見ましたw
思いもしなかったけど癖も無いし合いそうですね。
ちょっと今度和風系ラーメンにとろろ入れてみます。

というかチャーシューとろけそうで美味しそう(*´∀`)b゜



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

