☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


どうやねん

え?( ̄□ ̄;)マジ!?
こんな商品発見ですw
080224_2153~0001

ほほう。。。挑戦しとるのかワシにっ!!
受けてたってやるぅ~~~!
080224_2154~0001

普通の「チョコ」やねぇ。。。中身がポテト?
ホンマにポテトやね・・・


お味は想像したそのままの味!w





まだ挑戦者募集してるようですよ。。。





ワタシはTKOでしたw









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryねばねばでトロントロンな。。。Older Entryキッチンのコトトカ
Comments
comment あ!
うちにもあるで~♪
放置されてる…(≧∇≦)

なぁなぁ、鍋一つ買いに大阪まで行けるかいなぁ(`ε´)
うち、ステンレスで揃えてるし…
comment
じゃがりこシリーズでしょうか?
お菓子は大好きなんですが
最近少しずつスナック菓子離れ・・・。
年を感じます(笑)
comment 挑戦済みです。
ロイズのポテチチョコを想像して食べたので、う~~~んびみょー。
私にとってはちょっとひとつひとつがちっちゃすぎ?!もう少しパリッとした歯ごたえが欲しいです。
comment
いつかは買おうと思っていたんですが、ロイズとは別物ですか…
最近カルビーの「じゃがビー」がなかなかです。
comment
気にながらもまだでした。
想像どうりの味なんですね・・。

なんかかっぱえびせんにチョコかけた
もんもありました。

次はベビースターラーメンにかけたらいいと思います☆



ルクルーゼは茶色か黒があれば欲しいです。

comment
北海道がふるさとの私としてはどうして何でもかんでも北海道と食べ物につくのか?不思議!
北海道限定とか北海道のジャガイモポテトチップスとか。。そしてたまに大はずれもありますよねえ。。。柿の種にチョコついたやつも見たことありますが。。。どんな味かな?
comment みかりん
そのプレイもなかなかw

放置しないで一度トライしてください。
ぶっとばされますよw
comment
以前、会社の後輩が買ってきて食べました。
味はビミョーですね(;^_^A アセアセ・・・

最近は輸入菓子を食べることが多いです。
お店が会社の近くにあるもんでw
comment めろんサマ
ワタシもそんなに頻繁ではないのですが
なんとなく「おもろそう」なモノに触手がw

是非チャレンジしてください~w

comment あうんサマ
ロイズみたいな感じではナッシングですねw

もうちょい、ポテトの味を強くしたら
いいかもですねん。。
comment まさひどサマ
じゃがビー、まだ未経験です♪

明日は初体験目指して○ナカへGO!ですw
comment ベルボトムさま
「北海道」の名前を使えば
なんとかなる的な考えでしょうかね~。。

それだけネームバリューがあるってことですね。
雪まつりは大盛況だったようですね。。。
comment レインマスターさま
チャレンジ済みでしたかw

意外にダメな組み合わせでしたよね。
誰が「GO!サイン」出したんでしょうかw


今なら「チェリーパイ味」とかイイカモw
comment エアロマスターさま
コメント、ありがとうございます。
comment
こんばんわ~ 初めて来ました
このチョコそそられます
↓のコストコは も~~っと そそられます
おねえ番組で見てから いきたいとこたけど あまがさきかぁ…
明石大橋渡ったら まあすぐか… 会員が高いらしいけん い~~っぱい買わんといかんな
いかん 初めて来たのに ダラダラ足跡残してしましました、。;
comment サトさま
いらっしゃいませ~

淡路島観光しながらって「手」もありますよ。
高速、ひとっ走り!

会員になるとき、会員証を貰うんですけど
デジカメで写真撮ってくれます。
不気味な「モノクロ」ですよ~w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

