☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


キッチンのコトトカ

ウチのキッチンは意味なく広かったりしますw
んで、意味なく「IHコンロ」だったりします。見た目がすっきりで、汚れも付きにくいです。。。

自分ではお湯くらいしか沸かしません(・ω・)ノ

そう、この前コストコに行ったときに買ってきた「ルクルーゼ」ですよ♪
青いヤツはメチャメチャデカイです!ちゃんこ部屋用???なデカさw
080223_2140~0001

知ってる方も多いと思いますが、これって「蓋」が重くてちょっとした
「圧力なべ」的な効果もあるのか、やわらかく煮えますねん。。。
近所にコストコがある人、めちゃウラヤマシス!

ウチから一番近いのは「尼崎」ですからね(´-ω-`)ス ピー
コストコジャパン


みなさん、料理はしてますかい~~~♪











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryどうやねんOlder Entryサテライトのコトトカ
Comments
comment こんちは~
常光寺桜じゃ無いことが発覚して落ちこんどります。。。
うそ教えたおじちゃん恨むぞ><;

うちのキッチンは予定より狭いです。ホントは3550cmが欲しかったのに・・・。
IH便利ですよね~お手入れ楽チンで♪食洗機も便利だし~乾燥しか使わないけど。
ルクルーゼ近いところで、マ○ナカにあったりします(笑)
comment うちのキッチンなんて
めちゃめちゃ狭いです。
私は毎日自炊していますね。
ドカのパーツ&メンテ代に集中させるべく
自炊です(笑)
comment
うちも、尼崎だったりする。。。。
comment
料理!してますとも!
母ちゃんですからね(笑)
ビリー兄さん、キッチンきれいにしてますねえ!
しかもルクルーゼ!欲しいけど高いので買いません(笑)無駄使いするライダーが家にいるので!

これでおでんとか煮たらおいしそう!
comment みかりん
○ナカあるけど高かったんですよ~

コストコ安かったよ♪
行ってみ~
comment えぼ11サマ
毎日自炊!!すごいっす!
尊敬しますよ、マジですよ~

ワタシは時々「自炊ブーム」が
やってきますが、今は「外食ブーム」ですw
comment だいくサマ
やっぱり「あま」が近いですかw
会員になりました。
comment ベルボトムさま
♪か~ちゃぁ~ん!そうでしたねw

キレイにしてるんじゃなくて
使わないから汚れないんですw

おでん!それいただき!_〆(・_・。)^ カキカキ
comment
ぶ(笑)
ぼくのところ似てます。
IHってだいたいがおなじにみえますか^^;
油物を良く使うのでもうIHの台がよごれついてます。。
取れません^^;;;;;


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

