☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ハイパーモタードのコトトカ

注文して約1ヵ月!やっと本国イタリアから届きましたよ~
「タンクカバー」ですから、走りには全くカンケーネーんすけど
ここだけ思いっきりプラスティックだったのが許せんかったっす♪
080216_0950~0001

この角度から見たら、そんなに違和感アリマセンが、全体的にカーボンパーツが
沢山使われていますから引きで見るとナンダカナ~だったのです。
080216_1012~0003

こんな感じで装着完了~♪
ボルト4本だけのパーツです。外して付ければOKなはずなんですが
そこはイタリアクオリティw ボルトの穴はあいているんですが、ずれてます!w
ちょと加工して、無事装着~♪
080216_1012~0001

でも今日は寒い!
もう一度シートをかけて、バイクバーンを閉めちゃいますw
080216_1012~0002

いつになったら「慣らし」が終わるんでしょうか!
外で作業してただけでお腹が冷えて急降下~~♪





みなさん、バイクいぢってます?








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryいってこうわい。Older Entryバレンタイン~?
Comments
comment
おお!ゴージャスですね。
しかもイタリアからとは!

モタード面白そうですね、乗ってみたいです!
たまにフリーウエイで見かけますよ!
comment
うーむ、バイクバーンなんてのがあるんですね。
程度極上で、バイク屋よりも保管状態よし?
comment
カーボン塗装にだすべし^^v
comment
タンクカバーをツヤ有りのモノに変えるだけで、
引き締まった感じがしますね♪

ワタクシのZZRはノーマルですよ~。
いぢる予定もありません。(w
マフラーを軽いモノに替えたいなと思う事も
ありますが、それなら遠征ツーリングへ行く
資金に回したいなぁと思う方です。(w
comment ベルボトムさま
試乗する機会があったら是非どうぞ~

視界からハンドル周りもメーターも
フェンダーも消えますよ。

不思議な感覚になりますよ~♪
comment まさひどサマ
たぶん、保管状態はイイ感じだとオモイマス。

バイクバーン、ググッてください。
いいですよ~、楽チンで~
comment だいくサマ
カーボン塗装は初耳でゴザイマス。

塗装ということは、カーボン風?
comment まーや@伊予の国サマ
今日、日曜日のうどん国はスゴイ風と
雪がガンガン降ってますよ~~

ドコも行けませんw


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

