☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




さ、さむいやんかぁ~!

本日、うどん国は朝からの雨で冷えています(>_<)
お隣、関西地方はカナリの降雪だったようで
交通機関もアレになってますね。運転、気をつけてくださいよ~ミナサマ!

話は変わって沖縄では今、サクラがエエ感じだそうです♪
北部から南に向かって「サクラ前線」がさがっていきます。
080122_1539~0002

そろそろ寒いのもいい加減アレですね~。。。
乾燥してるし、静電気はパチパチくるし!!ヽ(*`Д´)ノグォラァ!

先月、サクラ見学とお参りにいった北中城にあるその名も北中そば
おばちゃん手作り!やさしい暖か~な「すば」をまたイタダキたいですよ~~
080122_1123~0001

空いてる時間帯だったので、ゆっくり出来ました。。。
080122_1118~0001

またいきたいな~




(`・ω・´) b ソレダ!




いや、今月はイケマセン 




(´・ω・`) ショボーン








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry映画のコトトカOlder Entryサテライトのコトトカ
Comments
comment こっちは
桜ではなく牡丹雪全開です。(泣)
すでに積雪5~6cmはいってます。
明日は晴れるようですが、、、。
こけないように気おつけます。
comment
今日はびっくり大雪ですた^^;
明日は天気だいじょうぶみたいなんで、
和歌山ラーメンでも、食ってきますわ^^;
comment えぼ11サマ
水分たっぷり!牡丹雪ですかw
すごかったみたいですね~

今日は雪、大丈夫ですかね~~

comment だいくサマ
和歌山ラーメン!!

いいですね~♪
次の休みは出動か!?


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

