☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


故意

昨日のブログにも書きましたが、最近「偽装」が何かとアレです。
ただ、そこに存在する「故意」と「過失」の関係も重要になってきます。

昨日、仕事終わりに近所のスーパー「○ナカ」に酒の肴を探しに行ったら
香川産ハマチなどに混じってこんなの発見!
080206_2131~0001

これは完全に偽装ですよね~ww
でもこれは「笑える」過失偽装ですヽ(・∀・)ノ

パートのおばちゃん、急いでパック詰めをしていたら
隣で作業していた鈴木さん(仮名)に晩御飯のメニューと
最近話題の「ギョーザ」の話で盛り上がり!

本来「香川産」だけに貼るはずの地ものシールを
まさかの「オーストラリア産」のボイルえびに貼っちゃっうという
痛恨のミス!!
「んだらこの辺の人は皆、オージーか?!グッダイ!」


でも本人はおろか、周りの鈴木さん(仮名)も気が付かず
こんな閉店間際まで売れ残ってしまったのを「写メ」されました、おわり。






みなさん、キチンと表示見てますぅ~~~









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryサテライトのコトトカOlder Entryバイクのほうのマフラーよ
Comments
comment オーストラリアか?!
確かに、四国と入れ替えても形似てますが・・・。
いやいや、それより気になったのが、
「店内撮影禁止」では?!(笑
comment
まさに偽装してます宣言ですねぇ^^;
これだけニュースをしてるのに減らないのは
見つからないから大丈夫^^
とか思ってるんでしょうね。
そのエビのシールはわざとじゃなさそう?
だから・・・( ̄  ̄;) うーん でもこれもダメですよね^^;
comment
最近は安心して物が買えなくなりましたね。
嘆かわしい話です。
comment
四国をオージー化するとは鈴木さん(仮名)グッジョブ!

【認定】 四国大陸
comment
これはミスなのでしょうか?
それともわざと??
目の悪いお年寄りとかならあら!地物だわ!っテ買っちゃいますよ!

でもあたしには何でもいいから海老食べたい気分ですっ!
comment あうんサマ
撮影禁止なんですかw

ばんばん撮ってます、ごめんなさい~
四国大陸でヨロシク~w
comment めろんサマ
わざとじゃないと思いますよw

他の同じ「オーストラリア産」は
張ってなかったですw

でも、これはイカン!でしょうね~w
comment レインマスターさま
そこです!
他には「お弁当」や「惣菜」になっちゃうと
産地の表示がないですものね~

こわいなぁ。。。
comment gullさま
鈴木(仮名)さんを表彰しましょうかw
彡(-_-;)彡ヒューヒュー

comment ベルボトムさま
あ!そっちですかww

エビ、ワタシも大好きですねん~♪
これは買いませんでしたけどw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

