☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バイクのほうのマフラーよ

ハイパーモタードのマフラーの各つなぎ部分から黒い「すす」が出てマス!
一度全バラして組み直して、透明の「液体ガスケット」を塗りこみましたよ。。。メンドクセ。
080205_1547~0002

透明の液体ガスケットですから、多少はみ出てても問題ありませんw
よ~く見ると見えますね~。ま、ええか。。。
080205_1547~0001

エキパイからサイレンサーに行く途中にもつなぎ目がありますので
これまた塗ってから組み直します(・ω・)ノ
080205_1546~0001

んで、乾かして完成!ちょっとその辺り、メチャ寒なうどん国を走ってきました。
そこそこ走りマイマイいたしましたよ。この前の防寒用のグローブも効きませんww
あたたかお風呂にジンジンシビレながら、お気楽極楽でゴザイマス。。

んで!先週、オークションでGET!した
オールステンレスのマフラーを、通勤快速コマジェ号にセットアップしましたよ~。
一番安いヤツですけどピカピカで(・∀・)イイ!!
080205_1548~0001

もうお気付きの貴兄、よく聞けい!
「ん~、Kファクトリーってコンナの出してるの?」
その疑問正解です!

そんなモノ存在しませんww
ウチに転がってた「K-FACTRY」のエンブレムをぺタっとな!



そう、偽装マフラーでゴザイマス。。。




流行はオサエとかないとね~~(・∀・)アヒャ!




走ってますか、ミナサマ

















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry故意Older Entryひさびさ!
Comments
comment 私の通勤快速は
現在入院中。
Σ(´□`;)ハゥ
ドカは冬眠中。
; ̄ロ ̄)!!
3月には車検なので一度フルエキと
ハンドルを元とおりに直さなきゃ。
(;^_^A アセアセ・・・
comment
はい!走ってますとも気温0度でも!
昼は16℃くらいになりますよ。
うどんの国!雪は溶けました?

マフラーから黒いススですか!
解消されましたか?
兄さん、やはりZZRより乗っていて楽しいですか?
comment
排気漏れ→赤男爵のしわざですか?
液体ガスケット塗ると次はなかなかはずしにくいんでしたっけ?
無事車検通りますように…
comment えぼ11サマ
なんだか「一気」にいろんなコトが。。

ホントに春はくるんでしょうかね~
なんだか、そんな気がしますねこの寒さ!
comment ベルボトムさま
CAは寒暖の差がありすぎて、着ていく服に
苦労しますよね~、特にバイクなら。

雪は山間部にあるようですね~まだ。
ハイモタとZZRは全く種族が違いますから
比べようがないですよ。
実際、速いのはZZRですけど
スピード感はハイモタですw よく曲がって止まります!
comment まさひどサマ
レッド男爵のせいではありませんよ~
DUCATIはイタリアのバイクですから
その辺は「自分でなおせ!」的なスタンスでw

液体ガスケットは「硬化」しないので
取り外しも簡単ですよ~


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

