☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




いまさら冬支度トカ

防寒のグローブやインナージャケットとか、なんやカンヤ持ってますが
肝心の手足などの末端部分の防寒強化として、2~3ソロエマシタ。。。

まず、持ってなかった「インナーグローブ」です。
ホンダのブランドですが、何処にもHONDAと入ってません。
080201_1732~0001

まだ使ってませんが、期待でゴザイマス。

んで、足のつま先部分とスネのあたりを冷え冷えから守ってくれるコレ!
080201_1732~0002

膝部分は前から持ってるニーパッド的なサポーターであたたかぁ~♪
少しは冷えから守ってくれそうですよ。

最後に冬用のグローブです。
レビューをみて買いましたが、ホントにゴワゴワしないでしなやかですよ。
080201_1733~0001

インナーグローブをつけてコレを付けてみましたが
冬用特有の「クラッチ握りにくい!!」があまりナイようですよ。。。
今度のお休みで、使ってみますよ~~♪





ミナサマ防寒、どないしてますか~~~w








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryまめマク?Older Entryキレイサッパリ~
Comments
comment
グローブに関しては寒さ対策は全くしていない私です(苦笑
フルカウルだと走っている限りは影響が少ないもので・・・。
スミマセン、本当は貧乏なだけなんです(T_T)
comment
オイラの防寒対策は・・・

冬 は 乗 ら な い でアリマス!

コレ!ガチでサイキョーなり~。。。アヒャヒャヒャ
comment
冬眠中です・・・

一応オーバーパンツとか持ってますが、
基本的に冬は乗らないですww
comment
真冬はフリースか裏起毛のトレーナーに限ります。(w

バイクに乗る時は、靴の中には靴用カイロ、
グローブはインナーをして、グローブにもカイロ。
でも、指先はどうしても冷たくなります。(;゜Д゜)))

ボトムは、プルガージーンズ+モモヒキなので、
下半身は上半身ほど程寒く無いです。(w

寒い日にバイクで走った後、家で熱めのお風呂に
入るのは至福の時でゴザイマス。。
comment

ミズノブレスサーモ
薄手の長袖Tシャツ
フリーズの長袖
ビニールTシャツ(作業服屋で500円)
タイチの冬用プロテクター付きジャケット

タイチのゴアウインドウスットッパーインナー
タイチの冬用プロテクター付きパンツ

グローブは、南海の冬用・・・・もこもこ、使いにくい
comment TOMさま
カウルあるナシではホントに
体感温度が違いますよね~

ハイモタは「おなか」が冷えますw。。。
comment gullさま
Σ( ̄□ ̄lll)!!

そいうことですな。。。w
comment レインマスターさま
それが、うどん国はまだ乗れちゃう気温かなと。

実際、通勤はコマジェを毎日。
ワタシ、寒さに慣れたとかw
comment まーや@伊予の国サマ
そうそう!!そうですw

湯船につかるときに
「ビリビリ」熱さが伝わって
体が溶けてゆく感じが好きっす!!w
comment だいくサマ
完璧ですねw(゚o゚)w  オオー!

トイレに行く時、まにあうか!!ww
comment
タイチのゴアウインドウスットッパーインナー に
男性用の開口部が存在しないんで・・・・

幼稚園児スタイルで、小便してます(ノ_-;)ハア…


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

