☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


キレイサッパリ~

本日ワタクシお仕事ひとりデーでゴザイマス。
昼ごはんを買いに、朝のうちに休日ヘビーローテーション「中井ストアー」へ。。。

いつもの「コ弁当」とおかずを買って、いつもと違う帰り道になんだか違和感が・・・。
あったはずの建物が無いじゃん~~!
割りと大きなビル的なモノがあったはずなんですが、ガラ~んと更地になってます。
080131_1035~0001

「ワシがやったッタ☆」
とでも言ってる様な、達成感たっぷりのショベルカーですね。めちゃデカイ~~♪
働くクルマはカッコヨス!一台、欲しいですねww

お仕事と全く関係ないですけど、重機の免許とってみたいですw
ユンボとかクレーンとか、フォークリフトとか。。。

これって、何処で免許発行してるんでしょうね~
フォークリフトは教習所であったような・・・。






みなさん、特殊なライセンスもってます?
ワタシは「優しさライセンス」もってますが何かw









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryいまさら冬支度トカOlder Entryハイパーモタードのコトトカ
Comments
comment
僕が行ってた教習場は
ショベルカーが走ってたような・・・。
もちろん車とは別の場所で教習でしたけど。
特殊なライセンスはもってませんが
ジムカーナD級くらいはほしいと思ってます。
存在するのかどうか知りませんが(笑)
comment 重機ですか?
小松なら教習所がありますよん。

ちなみに、あたくし乗れるとか・・・。
きっと今は動かせない・・・。あはっ。
その昔、四国○器さんの事務員しておりました♪
天下のキャタピラー三菱様ですぞいっ。ご存知??
comment
昔うちの親の職場がこの近くにありましたが、その近くの銭湯に行った時、イレ○ミの入ったおじさんたちでいつもにぎわっておりました。
子どもだったので、怖いもの知らずだった僕は、男性の50%はイレ○ミをいれるものだと思ってました。
その銭湯も今はなくなり、駐車場に…
なつかしい思い出です。
comment
ユンボとフォークリフトはあるよ^^v

建設系車両機械掘削
建設系車両機械破砕 
は、受講終了証有るよ

ナンバー有って道路上では、
小型特殊・大型特殊の免許いるで^^

小型移動式クレーンの免許も持ってるww
玉掛けもww

色々持ってますよww
comment 矢野〇門科
ですよね~。
私も週三くらいここを通りますが、
あるとき中井さんに行くと、この路地なんかいつもと明るさが違う?!と・・・。
あれだけの建物が無くなると、ほんと景色かわりますね~。
comment めろんサマ
ジムカーナ、がんばってますものね♪
エンジンガードもシッカリ取り付けておいたほうがイイかも。

溶接とかも難しそうですね~。。。
comment みかりん
しってますよ~モチロン♪
「CAT」のロゴでしたよね。

乗れる??!!すごい~
comment まさひどサマ
えっ??
まさひどサン、刺青いれてないんですか?
男性は入れるのが普通だとおもって・・・

うそよね~んww
comment だいくサマ
やっぱり何でもとってましたか!
やりますね~

意味ないかもですけど
フォークリフト免許とりたいっすw

comment あうんサマ
○○肛○○の跡でしたかww

ナニができるんでしょうかね~
マンションかも。。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

