☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ハイパーモタードのコトトカ

はい!久しぶりのバイクねたw

この前、や~っと!頼んでおいた「リアマッドガード」(後ろの泥除けやね)が届きました♪
それにしてももうチョッと、大きくてもイインジャネ?(・ω・)
080126_1231~0001

カーボン製の強いヤツだかなんだかシラネ!ですけど~~
それにしてももうチョッと、安くてもイインジャネ?(#゚д゚メ)
080126_1231~0002

ドカティジャパンにて¥45000で絶賛発売中!ヽ(*`Д´)ノグォラァ
タ、タカクネ??こんなの最初から付けとけよぉ~~~~
hypermotard-02.jpg

やっぱ付いてないでしょ、ノーマルは。。。。



ところでこの前、BMWのモタードさんと並んでお話していて
メチャ発見いたしました~!!

リアのウィンカーが、全く同じw
外部のメーカーなんでしょうけどロゴもそのメーカーのもので
品番的な数字も同じでしたよ。ちょっとスゴイ発見でしたw






ミナサン、バイク乗ってます??













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryキレイサッパリ~Older EntryOKINAWA☆BASE
Comments
comment
バッテリーが逝ってますが・・・何か?

『E-410』ゲトおめ!
ガンガン撮ってドンドンうpしてチョンマゲ~
comment
これで45000円なら泥棒ですね。
この前の健康診断より3kgアップしたため、最近は自転車で通勤してます。
自転車といえば、同僚がスピードメーター、カロリー消費計などがついた通勤自転車を盗まれたとのコト。
MAX38km/hも出るらしいです!
なんでも自転車込みで50000円ぐらいだったそうで。

僕もフェンダー買ったと思って、スピードメーター付きチャリを買おうかな…
いや、失礼しました。
comment
バリバリ通勤です(笑)

しかしducaは全てがお高いですよね。
どうしてコンナに高いの?と驚きますが。
45000円。。。おお何ですかこの値段。
値引きとかしてくれないのですか?
comment
何でも、高いのが外車ですね^^;

汎用は、世界の常識でしょ^^v

車で成功してるトヨタの部品共有率80%だから

他メーカーも見習ってるんでしょww

カローラとレクサス・・・・8割同じだよww
comment gullさま
スナップカメラですから
どんどん持ち歩いてみようとおもいます♪

comment まさひどサマ
泥棒ってww

確かに、大きさでいけば
もうチョイ表面積があったほうが
価格とバランス取れてるようなww

チャリ安いですね♪いっときましょ☆
comment ベルボトムさま
強気のメーカーですからね・・・。
なかなかやってくれますww

雨の後のフリーウェイは
気をつけてくださいね~♪
comment だいくサマ
あらら!そうなんですかw
カローラとレクサスが同じ!!

なんだか「ガッカリ」ですねw
カローラユーザーは大喜びか!?
comment
インナーフェンダー高っ!!
すんごい値段ですねぇ・・・(^_^;)
私のマシンに付けてる社外品よりも遥かに高いっす!
流石はDUCATIと言うべきか・・・(苦笑
comment TOMさま
はい。。。
めっちゃ苦いです。。にが・・・w


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

