☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




OKINAWA☆BASE

ご存知のとおり、沖縄は基地の街です。
アメリカーがその辺をジョギングしてたり、普通です。
基地の中の火災に駆けつける消防車もアメリカのものですねん。。。
内線で911なんでしょうかねw
沖縄08・01・21~ 074

さて、今回お世話になった「ザ・ビーチタワーホテル」のエントランスですが
いつもいつもキレイに花が咲いてます。
ハイビスカスがロゴにもなってますから、力が入ってますw
沖縄08・01・21~ 077

ワタシの手のひら位のデッカイ花が咲いてます。
沖縄08・01・21~ 078

この時期、沖縄の気温は日中平均で20℃前後です。
ワタシがお邪魔した時は24℃が最高気温でしたw
クルマも部屋も、クーラーが必要でしたよ(・∀・)イイ!!
部屋からの景色です。遠くむこうに見えるのが那覇市のあたりでしょうかね。
沖縄08・01・21~ 089

部屋のまん前にある、風力発電の羽がゆ~っくりと回っています。
ぼーっと見てしまいますww
沖縄08・01・21~ 090

んで、夜はコンナ感じでまたまた
ぼーっと見てしまいます。ナンデかね~~w
三脚無しだったのと、手ぶれ補正がナイ機種ですのでぶれてますよw
沖縄08・01・21~ 081

今度は三脚持って行こう~♪
建物がの形のツクリですから
中から見るとこんな感じでゴザイマス。
沖縄08・01・21~ 082

と、こんな感じで沖縄レポートでした♪
またイコ!




うどん国、今日の最低気温マイナス0.9℃





(・A・)イクナイ!!







みなさま、ダイジョブ??









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryハイパーモタードのコトトカOlder Entry日本一なサクラとか
Comments
comment
今時デジカメ+三脚ってコンビネーションプレイって・・・(^m^)ププッ

エエ加減新型のヤツ買いなはれ!

ISO1600+ブレ補正で、ローソクの灯りの下でも手持ちでイケまっせ~( ̄ー『+』)パチリ!
comment
気温差移動してる、おにーさんこそ
大丈夫なんかいなぁ~
comment
沖縄!南国ですねえ、
写真見ていると行きたくなります!
四国からだと飛行機でどのくらいで沖縄ですか?

海も緑できれいですねえ!
サーファーとかたくさんいるんでしょうか?
comment
24℃がどのくらい暖かいのか忘れるくらい寒いです!
今の時期に同じ日本で暖房とクーラーって(笑)
いいなぁオキナワ
comment gullさま
その設定、イタダキ!

最近、やっとお薦めだった「E-410」GET!しました。。。
これから練習ですぅ~
comment だいくサマ
ホント!ww

そして普段は寒い中「コマジェ」で移動w
極端ですかソウデスカ。。
comment ベルボトムさま
うどん国からだと、飛行機で
1時間半くらいでしょうか、近所ですよ!

沖縄はホトンドがリーフなので
沖に行けばどこでも出来ますよ~

サーファーも多いですよ♪
comment めろんサマ
24℃は「Tシャツ」で過ごせる暖かさですよw

亜熱帯ですから、湿気も多いですよ。
さすがにこの時期はそうでもないですが
内地よりはお肌スベスベでいられますw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

