☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


雪の空港

めずらしく、うどん国の空港に積雪がありましたよ。
空港通りも、香川町のあたりから雪景色でした!びっくり!!
滑走路以外は雪だらけでした。。。
沖縄08・01・21~ 009

出発までカフェで景色を見ていたら、空港バスの係りの方が
何やら動いてますがな~♪
沖縄08・01・21~ 007

かわいい雪だるま、製作中。。。
沖縄08・01・21~ 008

寒い中、ご苦労様です。
風邪ひかないでくださいね~~~

飛行機がお昼出発でしたから、お弁当が出ました。
結構ボリュームある内容でした。
フルーツもウマウマでゴザイマシタ♪リンゴ好きですねん~
沖縄08・01・21~ 010


で、南北に長い日本を感じますねん。
次回は、サクラが出てきたりしますゆえ。。。





積もってますか、皆さんのところも。







テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry日本一なサクラとかOlder Entryのーまんじゅうトカ
Comments
comment 雪ねぇ♪
積もってるハズもなし…
こないだ山岳部だけ積もったんやけど
雪だるま作りに行ったオ馬鹿なあたしですっ(-^〇^-)
comment
この間の雪の翌日、金剛山のふもとのグリーンロード車で走ってたら、コーナーの出口付近に、身長150cmウエスト120cm(想定)の雪ダルマが、つったってて、思わず、跳ねそうになりました^^;
comment
うどんの国の雪景色、想像がつきませんでしたがコレは驚き!
夏しか言った事ないですから意外でした!
夏タイヤで皆さん走ってるのかな?
ビリー兄さんのタイヤはどうですか?大丈夫?

サッポロでGOOD RICHのオールテレーンで1冬越したことありますが、峠超えもしてみましたが
ふちはじめの雪はいいけどテカテカは恐かったです。でもこれで乗り切る人も多いです(笑)

comment
一日中日陰の所はまだ少し残ってますね。
道路は完全に溶けたのですが、山間の道は
残っていそうですね。。

お弁当、密閉された機内で食べるためか、
強い匂いの出るものを控えている感じがしますね。

横レスですが、私の職場では12人中3人が
スタッドレスタイヤを車に履かせてましたよ。。
comment みかりん
もう、平野部では普通にとけてますね。
空港付近も、今はどうでしょうかね~

でっかい雪だるま、作ってみたいっす♪
comment
四国でもそんなに積もる事あるんですねぇ
珍しい事なので係員さんも嬉しくなっちゃいましたか(笑)
僕の地域では全く積もってませんよ^^;
comment だいくサマ
おほぅ!!そりゃビックリですね。
そんだけデカイと、ヒトとまちがえるってww

寒そうですね、金剛山!
comment ベルボトムさま
バイクは年中同じですが
クルマも年中同じですww
雪がホントに少ないですからね。。。。

道民の方々は、普通に雪の運転がうまいですよね。
そりゃそうだと言われればそうなんですがww
comment まーや@伊予の国サマ
やっぱりそちらの高い山は
まだ残ってるようですね、雪。。。

機内食で、焼肉とかお好み焼きとか
出てきたらどうなんでしょうねww
comment めろんサマ
そうなんですよ、南国のイメージでしょ?
なんと、スキー場もあるんですよ!!

163とか大丈夫ですか。
comment こっちも
雪は少し積もりましたね~。
夕方から雨~晴れになりおかげで、
うちの近所は路面凍結しまくりでした。
(;^_^A アセアセ・・・
comment えぼ11サマ
ひえっ!!凍結!
こわい言葉ですねw

マジで雪なら見えますけど
遠目に凍結は確認しにくいですものね・・。
気をつけます!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

