☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




のーまんじゅうトカ

知ってる人しか知らない物体。。。なんでしょうかね~
080122_1818~0002

はい、沖縄の昔からあるオヤツ?「の」って書いてます。
名前もそのまま!「のーまんじゅう」。。。。w
中身は「あんこ」がギッシリ入っています。お祝い事に食べるトカ食べないトカ。

おまんじゅうの底に敷いてある「月桃」の葉っぱが、イイ香りでゴザイマス。
沖縄では月桃を「さんにん」っていいますね~。なんでやろ?

今回お世話になったホテルはホテルは「ビーチタワー」と「ラグナガーデン」でした。
ラグナガーデンのエレベーターホールの床が、とってもかっこよかったんでパチっとな!
080121_1727~0001-0001

怪しい人が写ってますが、床のじゅうたんを見てくださいww
色の組み合わせがカッコイイですね~~♪

ビーチタワーからの景色も、すんごく良かったですよ♪
最終日に少し太陽が出てきました。暑いんですよ、日差しが!痛いくらいですよ~
080123_1044~0001

夕方の風景とか、サクラとかチョッと切り取ってますから
また機会があればUPしましょうねー。。。。
080121_1736~0001

沖縄って、何気ない所をナニゲに撮っても
ナントナク「絵」になるんですよ~~~





帰りたい・・・・w











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry雪の空港Older Entryサクラ、サク
Comments
comment
ええのぉ~
comment
暖かそうですねぇ~。でも、服は長袖なんですね。(w
余談ですが、ゲットウはショウガの仲間ですよ~。

ウチの庭先には、日曜に積もったが屋根から落ちて
ちょっとした山を作ってますが、未だ溶けておりません。。
comment
お帰りなさい!
沖縄いいですね。
日本という感じがしないイメージです。

熱いくらいですか。。
こちら寒いですよ。
沖縄!行きたいです。
ホーキそばm食べましたか?

comment だいくサマ
そうでしょ♪
仕事含むですが。。。
comment まーや@伊予の国
うどん国も、空港は大雪でしたよ。
ちゃんと飛ぶのか、確認の電話しましたよw

夜は長袖があった方がいいようです。
comment ベルボトムさま
CAでもL.Aあたりは昼間はすこし
過ごしやすいでしょうけどね。
夜はヒーターが必要でしたね。

沖縄は、ヒーター使いませんでしたw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

