☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


突然ですねん。。。

全国的に本気の冬!でゴザイマス。。。さむ~。
珍しく我が、うどん国も雪混じりの冷たい雨がふっとるがなコレ!ヽ(*`Д´)ノグォラァ


え~突然ですがワタクシ、旅に出ます。
3~4日ほど、留守にします。
1196824890897.jpg

はい、寒いのがアレなんです(´・ω・`) ショボーン
みなさん、風邪引いてネースカ??



なんで半分、仕事やねん・・・。。。。




いってきま~~~す♪





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryサクラ、サクOlder Entryプリムスのフロントタイヤ~♪トカ。。
Comments
comment
いってらっしゃぁ~い
comment 寒すぎ
今日(21日)は大寒ですからね~。寒いの超苦手。半分お仕事とはいえ、あったかいとこですか?いいですね~!
comment
今朝関西内陸部でも雪が・・・。
もう寒すぎます;;
沖縄ですかね??
お仕事でも羨ましいです~
comment 雪から逃げたのね(´・ω・`)
日曜の午後に積もった雪、今現在も全部は
溶けていません。幹線道路のl雪は溶けましたが、
路地に残っていたり、田んぼや山はまだ真っ白です。

日曜の夕方から月曜の昼過ぎまでかなり激しい
混雑が起こったようです。というか、通勤の時に
巻き込まれました。(#゚Д゚)

今日職場の作業場の温度計は朝から夕方まで
4℃のままでした。。(((゜Д゜)))ガクガク
comment
こんちは~
一部咲きだってね!
どおでした?見つけられたかな?
comment
にいさ~ん!今度はどこへ?
お気をつけて!
comment だいくサマ
すまんのぉ~~~w
comment あうんサマ
おおさむ(大寒)ですかww

ほとんど、仕事しませんでしたw
comment まーや@伊予の国サマ
はいぃ~~~!

うどん国空港も、いきしなは雪まみれ!
空港バスも、ヒーヒーでしたw

職場環境改善委員会(どこにある?)にチクロゥ!!w
comment みかりん
場所による感じでしょうか・・・。

ワタシが見た場所は、ごっつエエ感じでしたよw
見る?w
comment ベルボトムさま
アメリカーが、沢山いる「ジャパーン」ですw(沖縄限定?)

Yナンバーのクルマがジャンジャン走ってます!
さながら、L.A.のそんな感じですw
comment めろんサマ
概ね、西日本はマダマシなようでw
寒いと、ネガティブになりますよ~ね。。。

そうです、沖縄ですぅ~~~w


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

