☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




プリムスのフロントタイヤ~♪トカ。。

そんなコンナで、フロントタイヤをワイドにして
ストック仕様にイタシマシタ。新品ピカピカ!
080119_1048~0001

今回はホワイトレター(白い文字)を表にしてみました。
リアタイヤもメンドクセ!ですが、付け直ししてもらいました~♪
ちょっとしたことですが、印象が変わりますね。
080119_1328~0001

ここは横浜港ではなく、高松のジャンボフェリー乗り場の横ですw
この辺は「サボリーマン」が会社の車を止めて
寝ていたりするある意味「憩いの場」ですww
080119_1328~0002

そんな「くつろぎのヒトトキ」をガルルルル~ッン!!
とワタクシ登場~!ゴメンクサイ。。。w

フロント交換のインプレは、一区間だけ高速道を走りましたが
GOOD!でゴザイマス。
ドラッグレース(ゼロヨンとか)仕様のままだと、曲がる時に不安感がありますが
普段乗りにはコッチがヨカデス~♪
見た目も「マッスルカー」らしくなりました~~~。

明日は久々、ハイパーモタードのマッドガードを
取り付けなくちゃ♪やっと届いたそうですよ。ETCも付いたそうです!
予報では明日の日曜日は雨みたいです。。。




みなさん、お休み??










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですねん。。。Older Entry13年目の普通の日々
Comments
comment くるまちゃん
私のケロヨン号は昨日無事車検を終えて帰ってきました。
平成5年式ですから、結構いろんなところにガタが来てて、お、お金が・・・。しかし、かわいいやつなのでもっともっとなが~く乗りたいです。
ビリー兄さんのカエル色のお車も大事にされてて喜んでいますね☆
comment こっちは(東京)
明日夜半から雪らしいです。
ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!
はたして、月曜出社できるか
(;¬д¬) アヤシイです。
comment
明日は、ゆっくり、まったぁ~りしまんにやわ
comment
今度はタイヤ!
兄さん、どんどん凄い車になっていきますね!
でもかっこいい~

やっぱホワイトレーターの方がかっこいいですさ!いいなあ!うん!
comment あうんサマ
旧いモノほど、手をかけてあげると
愛着が湧きますよね~~♪

新車をバンバン造って二酸化炭素を排出するより
旧いクルマに乗るのが「ECO」だとおもいますw
comment えぼ11サマ
うぉ!東京もですか。。。

こちら、うどん国も雪が混じった
冷たい雨が降ってますよ。。。

さむ~~~!!
comment だいくサマ
二日酔いですか?お珍しい~w
comment ベルボトムさま
そうなんですw誰か止めてくれません??ww

でもホイール&タイヤは最初からの予定で
待っていてヤットですので、うれしいです♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

