☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




NOSのアレとか。。。

先日NOSを装着しまして、まだ動作させておりません。。。
だって、怖いじゃねーかとww

んで、外観をちょっとお見せしますよ、今回は。
080115_1841~0001

細かく見ないと違いはワカリマセン。。。っていうか、見てもわかる人の方が少数派でしょうw
運転席から見て、右側のボンネットにパージするための穴を開けてます。
080115_1838~0001

前にも言いましたが、LEDのブルーの光も出る仕様ですから穴はちょっと大きめです。
奥に見える「銀色」のソレがアレですw
080115_1838~0002

今現在は「ドラッグ仕様」ですが、少し路線変更で
ストック仕様にしていこうと思っています。
フロントタイヤを現在の「165/70/15」から「205/60/15」に変更します。。。




あ~マッスルカーってオモシロイ。。。。





どこに行こうとしてるんでしょうか、ワタシ・・・ww










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry13年目の普通の日々Older Entry特注?別注?ワンオフ?
Comments
comment
いくとこまで、行っちゃいましょう^^
comment
もしかして、バイクよりも速い加速を目指しているんじゃ・・・
comment
次はハイモタにNOSを搭載して、ますます方向性を不透明にしちゃいましょう。。。w
comment
乗り味ってどうなんでしょう?
そんな事よりもパフォーマンス重視ですか(笑)
comment
ビリー兄さんの車!
仕上がりが楽しみですね。

この手の車は改造が面白いようでノーマルはこちらでもほとんど見かけません。
まるで新車のようにビカビカして音が凄くて足回りもピカピカですごいです。

宝くじ当ったら1台持ちたいです!
昔のとがったMustungあたり(笑)
comment だいくサマ
( ´∀`)σσ それイイ!
comment まさひどサマ
( ̄ー ̄)vニヤリッ
comment gullさま
真面目な話、通勤スクーターに
NOS搭載しようか考え中です。。。w
comment めろんサマ
普通に快適ですよ~♪
最近、暖房が調子よくなりました。

バイクの寒さに慣れてるだけ「天国」デスヨ♪
comment ベルボトムさま
結構、「維持するのが大変でしょ?」って言われます。
キチンと整備して、キチンと乗っていれば不都合も無く
快適に乗れますものね。

マスタング!いいですね~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

