☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




イタダキますぅ~~♪

今回、知り合いの方からヒジョーに貴重なモノをイタダキマシタ♪

ナント!幻の焼酎百年の孤独の”焼酎ボンボン”を!!
コノ焼酎は、ご存知の方も多いと思いますが入手困難S級ですよ。

その「貴重」な雰囲気を醸し出す桐の箱入りですw
080113_0042~0001

作ってるのは「黒木本店」ですよ。ココのお酒はウマイッス!♪
「ウィスキーボンボン」のように、焼酎を入れちゃいました(=・ω・)ノ ぃょぅ
080113_0043~0002

ナンだかスゴイパッケージと中身ですよ~~♪
ありがたくイタダキマス!ちびちび、いただくことにします。。w
080113_0043~0001

お味のほうもカナリイイ!!
チョコと焼酎はあいますね~。今度から酒の肴は「チョコ」に決定でしょうかww





ヤットここ2~3日、「冬」っぽくなってキマシタ。。。
寒い夜はミナサマ、なにしてます??











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry特注?別注?ワンオフ?Older EntryNOS装着完了~~~!
Comments
comment チョコ
猫にチョコという名前を付けてしまうほどチョコ好きのあうんです。
私は一時赤ワインとチョコにはまってました。
今は濃いめのブラックコーヒーにチョコがお気に入り。焼酎は飲めませんが、もしかしたらチョコに焼酎ならいけるかも!?
comment
その幻の焼酎くだせぇ~お代官さまぁ~
comment
今日、赤男爵へ立ち寄りましたが、青ZZR発見!
定価より高い値段で値札がついておりました。
さすがですねぇ。
comment
百年の孤独の”焼酎ボンボン良いですね♪
ウィスキーっぽい味がするんじゃないでしょうか?
うちにも、焼酎入りのチョコありますよん。
comment
チョコと焼酎ですか!
食べたこと無いけどおいしそうですね。
ウイスキーボンボンは食べた事あるんですが。。

幻の焼酎!そんなのが入ったチョコ!さぞかし高級なんだろうなあ!!
comment
桐箱入りのチョコとは珍しいですね~。

中身もそれ相応の貴重なモノなのですね。。

寒い夜はTRFの「寒い夜だから・・・」を
くちずさみながらパソコンに向かってます。(嘘)

誰も待ちわびてませんし。(www
comment あうんサマ
そうなんです、意外に合うんですよ~♪

ホットチョコレートに焼酎を入れるとかw
無理やりか??w
comment だいくサマ
近所のスーパーで13000円で売ってました!!

定価では買えませんね。。。
comment まさひどサマ
見つかりましたか~~~

買取価格とそんなに変わらなかったですよ。
いい値段で買取してもらえました~♪
comment みかりん
oh!さすが~~

そうなんです、ウィスキーみたいな
芳醇な香りがしますよ~~

他にもあるんやね~
comment ベルボトムさま
そう、高級なんですよ~~!!

でも、頂きモノですよww
希少価値のほうが勝ってるんでしょうが
4~5年前から、こんな高騰したモノになってます。。。
comment まーや@伊予の国サマ
TRF!復活してますね~

EXLLEみたいにもっとテレビに
出て欲しいですね~♪

桐の箱、後でナニに使いましょ?w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

