☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




プリムスのアレが・・・

只今、ウチのプリムス号がドック入りでゴザイマス♪
悪い所があるわけぢゃゴザイヤセン。。。。
そう!エンジンをパワーUP!しちゃいます~~!♪
071231_1253~0003

NOS(ナイトラス・オキサイド・システム)を組んじゃいます!
NOS?ナニそれ?(=゚ω゚=)

簡単に言うと。。。。。(以下抜粋)
=======================================
近年のNOSキットは噴射させるタイミングの制御、燃料増量技術(部品の精度)、点火時期の調整、均等分配等の制御をモーテック等の電子制御で正確に行い、この制御システムの進化によりエンジンを傷める事が少なく、確実にレースに勝つ為の必勝アイテムへと進化を遂げています。
最新技術を駆使したNOSキットは2000cc NA ノーマルエンジン 150馬力 でもエンジン無改造で250-300馬力にパワーアップすることができ、レース用にチューン施した2600ccターボエンジンなら比較的簡単に1000馬力オーバーにできます。

他のエンジンチューニングと異なり、カム、タービン、圧縮比等の変更が不要のため(もちろん改造したチューンドエンジンにはより多くの出力アップが可能)安価で、通常の燃費、乗り易さもそのままに、ボタンを押すだけで、50-500馬力アップする2面性を持たせることが出来る様になるので、エンジンパワーが勝敗を決めるレースではNOSを装着している車が圧倒的に有利になるのです。
=======================================
だそうです♪
比較的安価なチューンですが、安易な組み込みはエンジンにモノッソ負担になりますョ。。。
信頼できるチューナーに任せましょう。 
組み込みはそんなに難しくアリマセンがその辺のクルマ屋さんでは頼まないように!!
激しくお薦めいたしませんww


早く出来上がってこないかなん~♪たのしみですワイ!
satellite354.gif

コンナになっちゃったりして♪ww




明日は火曜日、一日フリー♪ 




何するの?ワシ!




















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryいつものお参り。。。Older Entry2008!走り初め♪
Comments
comment
パワーアップですか!楽しみですね^^
(心の声:うげー・・・絶対高いでしょ!
どんだけお金持ちやねん(笑))
聞こえなかった事に・・・^^;

あ、ちなみに毎日ご飯作ってますので(笑)
comment
車でウイリーするんか?
comment
あれ?
「金持ち~」に打ったつもりのに何度も「亀持ち~」になるやん><;

明日フリーなん?
何するんキミぃ~
comment めろんサマ
毎日の主夫業、お疲れ様でゴザイマス♪

言っておきますが、決して「お金持ち」ではネ~っスw
普段は何も使ってませんからww
comment だいくサマ
ガンガリます!!w
comment みかりん
ばぁちゃんのお墓参りに行ってきたス。。。

ちゃんと手を合わせてきました。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

