☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


2008!走り初め♪

走り初めといっても、周辺をぶらり。。。
ハイパーモタで、ウロウロしちゃいました。

最初は商店街にある、友人のお店「Merry Go Round」でアホ話w
ダブルぼけ、ダブルつっこみで話はアホな方向へw
080104_1258~0001

んでインナーグローブを買いに、イワサキまで
混みコミの「ゆめタウン高松」渋滞を横目に、ミラーをたたんですり抜けます。
080104_1239~0001


隣はエイプでしょう、カワユスなオニャノコがオーナーでした。
ハイモタを見て「かわいいバイクですね~」に何故か照れちゃいましたw
ワタシノ事じゃないですよソーデスよヽ(=´ω`=)/ 

空港の方からレオマワールド手前まで行って
ぐるっと帰ってきました。。
080104_1320~0002

サテライトを置かせてもらってる「雑貨店カラー」で軽く磨いて、本日は終了です~~♪
でもマダマダ走行距離はたったの200キロ弱・・・。ガンガリます!(`・ω・´) b  ビシッ!!
わりと暖かく太陽も出ていたので快適でしたよ♪





ミナサマの走り初めはいかがでしたか?












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryプリムスのアレが・・・Older Entry南九州の空
Comments
comment
初乗り・・・

でつか?・・・




何時になることやら・・・_| ̄|○
comment 初乗りですか。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
まだしてませんね。寒くて、、。
、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
サマーグローブしか今は無いので、山はきついし、
でも、出かけたいですね~~~~~。
フォ~~~ンて(笑)
comment
私は今日新年の初乗りしてきました。
今日は1月とは思えないほど暖かく、一ヶ月ぶりのバイクは気持ちよかったです。

慣らしは冬の間に終わると良いですね。
comment
今日、初ツー行ってきました。
comment
今日は凄く穏やかで良い天気でしたね。
初乗りは今日にしておけば良かったかなぁ。。
でも、今日はバイクではなく車で讃岐の国へ
行っておりました。

ゆめタウン、真ん中でへの字に折れ曲がって
いるので、三度行っても歩きまわると方向感覚が
あやふやになります。(w

帰り道に、観音寺の某県道沿いで凄く気になる
蕎麦屋を見掛けました。藍色ののれんに十割そばと
書いてあり、建物も、築何年たってるのだろうか?
と思わせる落ち着いた佇まいで、メチャそそられました。
近々機会を作って、食べに行こうかと企んでおります!!

でも、駐車場が砂利だったので、バイクで
行くのはやめておこうかと思ってます。(w
comment
いいですね!
かっこいいです!
ZX14とはまるきり違うでしょう!
回して走る楽しみというか軽くて!

赤が目立っていいかんじです!
comment gullさま
OH!そうでしたね。。。
お大事に。

神様がくれた、お休みですよ~
comment えぼ11サマ
サマーグローブ!!
ちょっとそれでは無理ですね~w

冬の景色もいいですよ!
comment レインマスターさま
初乗り、おつかれさまです~~

こちら、うどん国も昼過ぎはポカポカしてる感じでした。
さすがに夕方からは真冬ですねw
comment だいくサマ
おつかれさまです~~(・ω・)ノ
comment まーや@伊予の国サマ
お~っ!またまたニアピン!!w
ワタシも昨日は「ゆめタウン」で探し物してました。
人が多くてイヤになりますw

ワタシも気になる蕎麦屋があるんです。

日月庵 http://nichigetsuan.jp/

ココがキニナリマス。。。
comment ベルボトムさま
おっしゃるとおり、軽いですよ~~~♪

フロントで曲がる感じですね~。
フロントタイヤのすぐ後ろに乗ってるようなw

自分が乗ってるバイクが視界から消えますから
異次元な走りです(大袈裟か!w)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

