☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


♪あけまして♪おめでとうございます♪

ミナサマ新年あけましておめでとうございます♪
今年も皆様にっとって、素晴らしい一年になるようお祈りいたします!!

さて、今年も正月気分を味わうために泊まってきました。

去年と同じ、あの場所です♪
080101_0952~0001

予報では雪で曇りな元旦でしたが見事に晴れ!
なんかイイコトありそうな、幸先いいスタートです♪

おせち料理もイタダキマシタ。。。
080101_1034~0001

御雑煮も美味しかったです~~♪
あん餅のみそ仕立ては、やっぱり無理でしたので「すまし仕立て」にしましたよww


さてワタクシ、新年早々に出ます!
2~3日ほど留守にします。


みなさま、初詣はおすみですか?ちゃんと行っときましょう。。。



では、今年もよろしくお付き合いください~~♪








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry南九州の空Older Entry大晦日の朝@2007
Comments
comment
「ゆっくり、まったぁ~り過ごす」って文字は、
あんたには、無いようですなヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
comment
旅ってイイよね~・・・

でも、雪の有るトコは気を付けてネン。



オイラみたくなるよ。。。_| ̄|○
comment
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますっ!

年越しもまた、リッチに過ごしたんですね☆
今月は来るんですよね~?ね?
comment
新年早々、相変わらず仕事ですが、今年は少しでも
「優雅モード」に入れるように、気持ちに余裕をモタセマス。
comment
オオッ!また兄さんは旅にでますのですか!
いいなあ!
今度はどこへ?

今年もよろしくお願いしま~す!
comment あけました
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また今年もセレブらしいスタートですね~。
comment 謹賀新年
あけましておめでとうございます 本年も宜しくおねがいいたします また新型バイク拝見させてね。
comment あけまして
おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。
comment
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m
comment 初詣
昨日はこんぴらさんへ初詣へ参りました。
帰りに高松へ寄ろうかと思いましたが、
参拝路が思った以上に混んでいて時間が
掛かったので、高松には寄らずに帰りました。(゚Д゚#)

皆さんの健康と交通安全を祈ってまいりました♪

今年も宜しくお願い致します。m(_ _)m
comment
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
ビリーさん今年も早速旅ですか~いいですね~
関西は新年早々暴風でした^^;
comment だいくサマ
え~、そうなんですよw

なんだか動いていないと気が済まない
ビンボー性なんでしょうか。。。w
comment gullさま
あちゃー!大丈夫ですか??

ちょっと痛そうですねソレ。。。
プラスに考えて、ゆっくりできる!と
考えましょう~~~

comment みかりん
クレメントでした~♪

今年もキレイな写真、見せてくださいね~!
また上陸するっすぅ~~~
comment まさひどサマ
そう!すべて「気」からですよね~~!

その極意に気がついたまさひどさんは
もう、勝ったもも同然!ww
comment ベルボトムさま
タビスキーなワタシですから、年始から
旅してきましたよ~~。

空港がヤバイくらいに混みコミでしたw
comment あうんサマ
セレブwwだれがですか!w

今年もよろしくお願いします。
新作入ったですか?
comment さなやんサマ
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰してます~♪お元気そうですね!
なかなか時間が合わなくて
お伺いしてませんが、また寄ります~~
comment えぼ11サマ
あけましておめでとうございます。

まだまだ「デスモパワー」を体感出来てないですw
さっさとナラシを完了させちゃいます~~
comment TOMさま
こちらこそ!
本年もよろしくお願いします。

comment まーや@伊予の国サマ
こんぴら詣りとはイイですね~~

琴参閣は泊まりましたが
こんぴらさんには一度も行ったことが無いんスww

円山応挙の絵が見られるんだそうですね~
comment めろんサマ
あれた天候の年末年始でしたね~~

うどん国はそうでもナカッタんですけど
行先がスゴイ風でした~

飛行機、スゴク揺れました><


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

