☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


ヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!

ここにキテ風邪をひいたぢゃん!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
喉はいたいわ、鼻水はでるわナカなかテゴワス!なヤロウデッす!
んで、近所の○イコクドラッグで緊急購入!
071229_1610~0001

朝、昼に飲むものと、夜に飲むのがセパレートになっていて
かなり効きそうな感じですよ~♪
しかし!ワタクシ、アタマが元々ぼ~っとしてる所に
この風邪ですから、何故か「夜用」を朝から飲んじゃいまして・・・・・。
さっきまでラリリ?な感じの危ない人でしたw

喉もかなりキテマス!状態ですのでコンナモノまで。。。
071229_1610~0002

のどぬ~るは前から知ってましたが、朝用と夜用がキチンと区別されてる風邪薬はビックリ!
ここ、何年も風邪をひいたことが無かったもので「風邪薬ウラシマ状態」でしたww






みなさま、急に冷え込んでおります。各自、自己防衛ヨロシク!(`・ω・´) シャキーン










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry正月準備でゴワス~!Older EntryWii Fit
Comments
comment
医者に行った方が・・・・

休日診療所ぐらいあるでっしゃろ。。。
comment
明日は今日に比べて一気に寒くなるようですから、
暖かくして下さいね。でも、日記が更新できる程
ですから、重症ではなさそうですね。

ワタクシ、風邪薬は去年お世話になったきりだと
思いますが、鼻炎薬はしばしば飲んでます。(w
でも、副作用もあるので2カプセル飲むところを、
半分の1カプセルしか飲みません。(www

お大事に~。
comment
具合の方はどうかな?

私も先月、風邪でで鼻水、のどの痛みにやられましたが、なんと薬はのまず、オレンジジュースをがぶ飲みを2日暗い続けていたら治りました!
でも、のどぬーるは私も使いましたよ!

医者によっては薬は風邪の症状を停めるだけなので鼻水とかドンドン出して風邪の菌をだしてしまえ!
そのほうが早く治る!というので試してみました。

オレンジジュースたくさんのんでみてください!
100%果汁ですよ!

comment 大丈夫?
市販の薬には、抗生物質が含まれないので、治りが遅いよ。
ホントなら病院行った方が良いんだけどなぁ。
無理せずに、安静にして下さいねo(≧∇≦o)
comment
え~・・・
ビリーさんは僕と同じバ○で風邪を引かないと思ってたのに(す、すいません)
やはり天才でしたか・・・(笑)
コタツで暖かくしてくださいね!
comment だいくサマ
ご心配かけてスミマセン。。。

キチンと安静に出来ない年末なので
病院でもいってみます~~
comment まーや@伊予の国サマ
そうなんです!熱はそうでもないので
動けちゃいますが、シッカリ療養します。

飲み方、考えてみます。ありがとうゴザイマス。
comment ベルボトムさま
早速、オレンジジュースの一気飲みしました。。。
おかげで、少しのどの痛みもマシマシです。

ありがとうゴザイマシタ。。。
comment みかりん
チョットずつ、良くなってます。。。たぶん。。

早めに病院、行ってみます~♪
大丈夫ですよ~、ありがとうゴザイマス。。
comment めろんサマ
はい、これを
「鬼のカクラン」といいますってヽ(*`Д´)ノグォラァ ww

はい、コタツで丸くなります~ありがとうゴザイマス。。
comment あらら。
風邪ですか。
私なんて、今年のメジャー級の
インフルエンザにかかりましたから。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
軽い風邪ならよいのですが。
お大事にしてください。
comment えぼ11サマ
お気使い、ありがとうございます。

そうでしたねぇ~インフルエンザ!
一度なっちゃうと、その年は大丈夫
なんでしょうかね。気をつけます!


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

