☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




Wii Fit

この忙しい年末にいまさらながら
Wii Fitをハジメテイマス♪
買ったのは12月も発売日から2~3日後でしたが
食指が伸びずに、この時期になってますよ~w
071216_0007~0001

楽天などのネットショップでは売り切れだったのに
地元のお店に普通に売っていましたw
071216_0022~0001

買ったはいいけどやらないパターンにならないように
ボチボチやりまんがな。。。。w
071216_0028~0001

お~!バランスは良いようですよ!重心をキープするのってムズカシイ。。。
自分が思っている「まんなか」は少しずれてるみたいです。
年末のテレビもあるし、イソガシス!な毎日やナァw
071216_0029~0001

あ!明日は加圧トレーニングの日やんか~!






お仕事以外の方がイソガシス!な件について・・・・・









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryヽ(`・ω・´)ノ ウワァァン!!Older Entryあっ・・・・
Comments
comment
日本ではこんな物が。。。
知らなかったです、ショック!

この座布団のうえに座っている兄さんを想像してしまいました(笑)
comment
お仕事以外が、忙しい件について







☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
comment
あたしがしたら、下半身に重心がずれてるんだろうなぁ。><;

今年の重大ニュースなんですけど・・・
あまりに多すぎて・・・。
いちば~ん悲しかったんのガ、昨日ここのブログのコメ欄・・・
携帯投稿しようとしたら、拒否られましたがな!!!! ちょっと―――!
comment ベルボトムさま
ざ、ざぶとんww  そうですね、座布団みたいw

結構売れてるようですよ。
遊びの要素があるので
続けられそうです~~♪
comment だいくサマ
<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
comment みかりん
へ~そうなん??
そりゃ、失礼しました~~

ニュースが多いのは結構なことナンですよ♪


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

