☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




メリ~ポピンズ!

毎年ながら、ウチは仏教ですから
クリスマスは関係アリマセンよ、全く・・・ww
どの位、仏教がといいますと雑貨店カラー社チョーとくるくる寿司でランチを食べるほど!ww

さて、Amazonで予約してたDVDが届いていました♪
ガキの使いの罰ゲームですね。
071222_2211~0001

去年の大晦日に放送した
絶対に笑ってはいけない警察ですよ。
見た方、いらっしゃいます?ww

真夜中の静まり返った住宅街に、おっさんの笑い声が響き渡りますw
そりゃもう、ビリー兄さんおかしくなったンジャネ?な勢いでw
ご近所様、ワタシは平気です。。。w
071222_2237~0001

ん~今夜が山田もバージョンアップしています。

それより何より最強だったのが、西川史子女医です。

おもいっきりSっぷりを発揮していますww
071222_2210~0001

もう、顔面ピキピクッ!ビクビクビクビク~ッ!!
ってやられてます。





そんなん、絶対笑うやろw








今年も大晦日にアリマスヨ。年またぎでw今回は「笑ってはいけない病院」・・・・。。。w










やばいな・・・・













テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry乗ってますよ~♪Older Entry沖縄のことトカ~最終章~w
Comments
comment
仏教でも何でもいいけど・・・
メリークリスマス♪
ニィニィ~☆

うちも仏教だも~ん。
comment
「信じるのは己の肉体のみッ!」派ですが・・・何か?



~Merry Christmas~
comment
去年見ましたよ~^^
今年のもかなーり楽しみだったりします^^

でもあれって放送されて無い時間も見たいですよね!
生放送とかしてくれたらおもしろそうなんですけど・・・(笑)
comment
今夜がヤ~マ~ダ~
思い出しますね。

そういえば、ハイパーモタードはどうしてるんですか?

comment みかりん
おお!仏教ナカーマw

メリクリでした。
comment gullさま
かっちょイイ!!

それイタダキ!(・∀・)イイ!!
comment めろんサマ
はい、ワタシもかんなり楽しみですw

今から録画予約しちゃってます。
もう、年末ですね~♪

comment まさひどサマ
去年見た派ですかw

毎年恒例になってるんでしょうか
K-1見なくても、コッチは見ますw

ハイパーモタード、乗ってますよ~♪


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

