☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


沖縄のことトカ~最終章~w

今回お世話になったお宿はザ・ナハ・テラスさんです。
偶然、沖縄FCの監督就任の会見を行った
トルシエ監督もいらしていたそうです。
でも、次の日の新聞で知ったんですけどww

どのお部屋も広いみたいですよ~。
ワタシはスタンダードでしたけど、ヒトリではもてあます広さです。
~おきなわ1217 006

朝ご飯は洋食と和食が選べますよ。2泊したので、どちらもイタダキマシタ♪
和食はカメラを忘れたのでしたw どっちも美味かったですよ~♪
~おきなわ1217 050

玉子の焼き方と付け合せのお肉(ベーコン?ハム?ソーセージ?)を選ぶのが
メンドクセ!でしたけどw

コチラのホテルはフロントがテーブルにチェアーと、距離感を大切にしているようで
カジュアルでもフォーマルでもどちらでもイケル感じで好感がもてました。。。
~おきなわ1217 043


自分的に沖縄といえばステーキなs感じですから
お安いプレートメニューでしたが、ロブスターのセットをイタダキマシタ。。。
前回もお邪魔したPIZZA HOUSEさんデス。
~おきなわ1217 052

見た目も美味そうですが、お味もサービスもGOOD!
なにより、お安いお値段で提供してくれちゃってますから
ついつい通う方、多数なお店でゴザイマス。。。






何度か沖縄に行かせてもらってますが
まだまだ奥が深いようですよ。またイコ♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryメリ~ポピンズ!Older Entry沖縄そばトカ
Comments
comment
ホテルの朝食、美味しそうですね~。
ワタクシも、昨日の晩ホテルで泊まっておりまして
今朝はバイキング形式の朝食を頂きました。

家では、米でもパンでもおかずは基本的に箸で
食べているので、ナイフとフォークでソーセージや
サラダを食べるのが面倒に感じました。(www

エビも美味しそうですね~。
PIZZA HOUSEなのにステーキ店なのですか?
なんだかなぁ~。(w
comment
ドレもこれもおいしそう!
しかも兄さんの泊るところはいたうもゴージャスですねえ!
ベットもやわらかそうでジャンプしたくなりました!

左のはロブスターですか?
ん。。。。おいしそう!
comment
海老ぃ~♪
comment まーや@伊予の国サマ
お!どちらのホテルですか~~

ピザハウスなんですけど、ステーキメインですねw
もともとアメリカ領事館のあそこです。
comment ベルボトムさま
ちょっといいところでしたよ~♪
ジャンプはガマンしましたw

でっかいロブスターでした!
半身でもオナカいっぱいです~~♪
comment だいくサマ
はい~っ♪


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

