☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




DFSとか行ってみる

全く用事がナイけど、行くだけ行ってみたww
クリスマスの雰囲気で音楽も「メリークリスマスっ!♪」な感じで、盛り上げていますね~。。。
~おきなわ1217_039

日本国内では唯一、沖縄だけにある免税店ですよ。
内地からのオカン軍団がアレコレ物色しまくっていますよww
「そんなの似合わんよ」と、のど元まで出かかってるオトン軍団をオカン軍団はシカトですww

ヴィトンとシャネル、グッチは国内価格と同じみたいですね。
免税していないでも売れるんでしょうね。殿様商売で、ウラヤマシスでゴザイマス。。。w
~おきなわ1217_041

ブランドモノ以外にも、沖縄のお菓子や泡盛なども売ってますよ。。。
あ!ひとつ注意点がアリマスw

例えば、沖縄のサンサンとした太陽がまぶしくてサングラスを買うとします。
レイバン、シャネル、グッチ、イチローもしてるオークリーもありますよ。。。

でもその場でお金を支払ってもサングラスをその場でくれませんw

そう、ソコは免税店ですからある意味「外国」です。
海外旅行でDFSの免税品は帰国時、現地空港で渡されるでしょ?

ソーユーコトで、沖縄の日差しに全く使えないサングラスを買うのです。しかも内地は冬ですw
ココだけの話、雑貨店カラー社チョー、、、、それやっちゃいましたww

さっ!ちょっと気になる時計のコーナーですよ。イイ眼の保養になりますね~。
~おきなわ1217_040


ひとつ上のフロアには「フードコロシアム」があって、いろいろなジャンルのメニューがアリマスヨ。
お薦めは「アボカドバーガー」のプレートです。前回、イタダキマシタ。。。。






次回はちょっと変った沖縄そばを紹介するとかシナイトカ。。。












テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry沖縄そばトカOlder Entryニライカナイ
Comments
comment
沖縄。
益々魅力です!
時計コーナー何てまるで一流宝石店!

沖縄そば、食べたこと無いんですよ。
うどんみたいな麺でしたか?

沖縄から戻ると四国はかなり寒くかんじます?
comment ベルボトムさま
女性には天国なDFSでしょうw

そう、四国は普通に「冬」ですよ!
ちょうど10℃、違いましたw

沖縄そば、麺は細いうどんの
水分を抜いた感じですかね~
美味しかったですよ♪


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

