☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




祝!復活、KATANAの巻~

以前登場のNSRレストアマニア?な知り合いの機械工場の社チョーから
「今度はカタナ、レストアしたよ~♪」とTEL!
いそいそと拝見しに行ってまいりましたよ~。

お~っ!ピカピカ!新車ですか?な輝きです!
071211_1449~0001.jpg

ず~っと放置プレイする事、15年以上だそうですw
各部サビがすごくて、ホントにサビサビだったそうですが
気合のバフがけと、各部のボルトも磨いたおかげでこのとおり♪

エキパイ部分が一番派手で厄介な所ですが、バフがけのみでこの輝き~~♪
最初、再メッキ加工したのかと思ったほどですw
071211_1450~0001.jpg

ハンドル周りもこのとおり。。。
いっそのことコレで商売デキルンジャネ?なほどです。
実際、工場ですから何でも工具やその他モロモロ揃ってますモノね。。。
071211_1450~0002.jpg

マフラーはお約束のヨシムラですよ。
071211_1450~0003.jpg



2型ですから、タイヤは17インチで、乗りやすそうです。
実際、エンジンもキャブのオーバーホールも丁寧にヤッテルそうで
かなり吹け上がりもイイ感じです!変態鈴菌と言われてますがwめちゃカッコヨス!
自分で乗るそうです。。。。。いいなぁ。。。




ミナサン、おひとつイカガ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryまたまた・・・・Older Entryん~ん(´・ω・`)ショボーン
Comments
comment
空冷ですよねたしか刀って^^
15年放置でも磨けばきれいになるんですね!
エンジンも全然大丈夫なんですね!
メーターまわりがそんなコンパクトとはしりませんでした^^;
comment
ずいぶんピカピカになるんですね!
驚きましたよ!

カタナ、ニンジャ、ハヤブサ。
日本語もかっこいいモンですね!
comment
こないだ、知り合いのバイクやさんで
250ccの刀 走行800kmっての売ってたで^^


2st狂の方かと思ってましたが^^v
comment
かっちょええ~~~~!!!!
年齢的にこの世代のバイクはビンゴです。

私の身体もレストアしなきゃ(;^_^A アセアセ・・・
comment めろんサマ
メーター周りは確かにコンパクトですね。
ジウジアーロデザインでしたっけ?

空冷エンジンはでっかくて迫力ありますね。
comment ベルボトムさま
めちゃ!ピカピカでしょ~♪
バフがけだけだそうですから
研磨剤に秘密がアルのかも。。。

こんど聞いておきますw
comment だいくサマ
この前の私達の訪問で火がついたんじゃないでしょうか。

行くたびに何かしらバイクが増えてますw
これからもジャンジャン遊ぶそうですよ。
comment レインマスターさま
漫画の「キリン」を見た世代にはタマランかとw

今でもキレイに乗ってる方、沢山いらっしゃいますね。
偶然入った、東大阪のスタンドの兄さんが
ファイナルエディション乗っててピカピカにしてました。

いいですね~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

