☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ん~ん(´・ω・`)ショボーン

いまさらながら、ガソリン高すぎ!(#゚Д゚)オラーっ!!

ワタシのように、道楽でバイクやクルマに乗るモノは
「乗らなきゃイインジャネ?」で話はおわりますが
仕事でガソリン、軽油、灯油と必要な方々にはホントにホントにたまらん値上げですよね。。。
1197493339505.jpg

漁業や農家にも直撃ですよ。。。
ガソリン税に消費税をかける2重課税
なんだかこの国の政治のガッカリ感が出てきますw

天下り先の給料が出ないから、課税に課税してるんですかそうですか。
そういえば社会保険庁の職員もボーナス出たんですってねぇ。。。いいねぇ。。。。






うらやましがっても仕方ないので、今できるコトせいいっぱい
ガンバリますよ (゚ε゚)キニシナイ!!








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry祝!復活、KATANAの巻~Older Entryヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
Comments
comment
高いですよね~ガソリン代
あたしが入れてるトコレギュラー149円・ハイオク161円ですよ。
かなり安いほうだと・・・
島に来たら満タンにしーや♪
マルナカ新土庄店の近くのスタンドやけんね!
comment
高いですよねぇ。

離島や寒冷地、長距離運送業者にガソリン高騰に
対する補助や高速料金優遇などの措置を打ち出した
そうですが、焼け石に水かもしれませんね。。
comment
こちらも昨年から半端じゃなく高いので寒くても鼻たらして、振るえば柄バイク通勤してますが、燃料を必要として仕事をしてるところはかなりのダメージですよね!

どうなってるの?日本!
アメリカも!
comment みかりん
島のほうが安いですねぇ。。。

そういえば沖縄は¥120後半から¥130から
ありましたね~。。
コンビナートに近い方がお安いとか。。。
comment まーや@伊予の国サマ
どこから何処までが寒冷地なんでしょうかね。
四国でも標高があるところは雪深い所もありますよね。

しないよりはマシな処置ですが、今更感は拭えませんね~
comment ベルボトムさま
いまいくらなんでしょうか、ガロン。
しばらくこの値段は続くようですよ。。。

日本は税金をかけてますから、腹立ちます!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

