☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ログイン方法が変わってて、ちょっとビクーリ!!FC2!ビビらすなよ~w


さて!本日もうどん国は雨模様。。。。バイクはヌレチャウのでお休み、、、、、
昨日、高松三越に用事があったので、ランチでいただいたラーメンを紹介します~♪

久々の「チョビリー兄さんのランチでGO!」でゴザイマス。
片原町商店街にその名を馳せる、老舗の手打ち式のラーメン屋さんです。
木蘭(ムーラン)へGO~~~!!
071211_1312~0002.jpg

一時、長期休業していたようですが現在バリバリ営業中ですよ~。
こちらのメニューです!はい、とっても年季が入っておりますw
071211_1313~0001.jpg

手打ちというだけあって、ホントにオーダーしてから麺打ちするのね。。
071211_1315~0001.jpg

手で伸ばして、1本を2本に、2本を4本にってドンドン伸ばします~♪
071211_1315~0002.jpg

小麦粉もって大暴れ!な、麺打ちです。
ちなみに客はワタシヒトリ!なんか申し訳ナイですwww
んで、今回は「焼豚ラーメン」にイタシマシタ。。。
初めてきたころ「¥1000はタカクネ??」って思ってましたが
味とテクから言えば相当お安い!満足ぢゃ!
071211_1320~0001.jpg

麺はもちろんですが、ココはスープがめちゃウマス!
071211_1321~0001.jpg

透明感のあるスープですね。とってもあっさりしてますが、説明しにくいコクがあります。
麺は太さにバラつきがあって、スープに旨くカラマリマス。。。うまいぞ~~~
071211_1322~0001.jpg





ミナサンも近くに来たら寄ってみればイインジャネ??
マジお薦めですよ~♪






テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryん~ん(´・ω・`)ショボーンOlder Entryハイパーモタードのコト
Comments
comment
ドリフトすごい(笑)
ウイリーも簡単そうですが乾燥重量は180くらいですか?
おもしろそうなバイクですよね~^^

ビリーさんランチいろんなとこ行ってますね~
僕の近くの職場はほとんどなにもありませんよ^^;
おじさんも写真撮られてなんだかいつも以上?(笑)
comment
これはぜひいきたいお店です!
ジタバタ!ジタバタ!
手打ちの麺、しかもラーメンですからね!
こういう穴場情報はうれしいですね!
スープモおいしそう!
お店の人も感じよさそうですね!
comment めろんサマ
このあたりは商店街のアーケードがあるので
食べ物屋さんはアチコチありますよ~♪

ハイパーモタードは177キロですね。
かるいですよ~♪
comment ベルボトムさま
カウンター越しに、すぐ前でやってくれますよ!
見てると引き込まれそうですw

野菜好きなベルボトムさん用に
「野菜ラーメン」もありました。。。w


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

