☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




本日、無事「納車」!

本日大安吉日に無事やってきました♪
ハイパーモタード生活の始まりでゴザイマス。。。♪

今日の午前中はとってもイイ天気!
しかし!本日はお仕事でゴザイマスから、ガソリンを入れただけですねん、、、。
071210_1142~0002.jpg

ちょっと磨きムラがあったのでスタンドでフキフキしてると
知らないおっちゃんから聞きなれたインタビューを受けます。
「それ何㏄??、いくらするん?」
と聞いてきますw そんな時はメンドクセ!なので
「ナナハンで100万円」
と、適当にイッチャイマスww 次からのセリフは分かっているのでホットキマスw
「昔はわしも、、、、
♪ドルルルル~~♪イッチャイマスw

071210_1142~0001.jpg

サイレンサー出口に「バッフル」が付いていたのでハズシチャイマシタ。。。
付けてる時はナンだか元気のない、イタリアから来たてのオニャノコみたいな排気音でしたが
外すとビックリ!イタリアの種馬のようでゴザイマス!(種馬?w)
071210_1141~0001.jpg

本日、ホントは愛媛の友人に見せに行きたい所ですがお仕事ですのでマタ次回ですね~。。。

ちょっと心配だった、バイクの車庫「バイクバーン」に入るかドキドキでしたが
難なくクリア!余裕を残して収まりました~♪
071210_1234~0001.jpg

車高があるので、短く見えますが結構長いですよ~。全長が2120mmですから
ZZR1400と比べても、5cm短いだけです。。。結構デカイノネ。。。
071210_1235~0001.jpg

これからETCやら、レーシングシートやら届く予定ですので
チョッとずつ慣れて行きたいとオモイマス♪(`・ω・´) シャキーン





みなさま、よろしくでゴザイマス♪♪♪









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryハイパーモタードのコトOlder Entryハイパーモタード、来るよ~♪
Comments
comment
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
納車が完了してる!
おめでとうございます~☆
また遅れて (;´д` ) ←こんなビリーさんを想像してたんですが^y^
横の角度でしか雑誌とかでみたことなかったんですが
後ろからのアングルかっこいいです!
しまなみ海道に行ったらみせにきてください(笑)
comment
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
comment 寿
始めましてkuroと申します.
大安吉日とはなんと納車幸先のいいスタート!
おめでとうございます!(ノ・▽・)ノ
comment
来ましたね、イタリアのじゃじゃ馬!

カウルが張り出していないので、これからの季節
膝が特に寒いでしょうねぇ。(´・ω・`)
comment
納車おめでとうございます。
いますねぇ~
「何cc?」
通称ナンシーおじさん
まったく、聞いていったい何がわかるんだ、といっつも腹がたちますが。
以前Z750に乗っていたとき、隣の車の外人の兄ちゃんから「なんていう名前だ、そのバイクは?」
みたいな事をいわれて、あわてて
「ゼット、ナナハーン」といっちゃいました。

テルミはバッフル付きなんですね。
ドカは結構爆音イメージがありますので・・・
comment
へ、へ、へるめっとはそいでいいのきゃ~?

もたへるのほうがええんちゃうの?

comment
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

納車おめでとうございます☆彡




でもドカにダニのメットはイケマセンネ(*≧m≦*)ププッ
comment
祝!納車きね~ん!

おめでとうございます!
どうですか?乗った感じは?
ZZR1400と比べると軽くて遊べそうですね。

イタリアンレッド!
目立ち℃100%!!
comment めろんサマ
アリガトウゴザイマス♪

納車当日は「ホントにいけるのか?」
って少々疑いながらRBに行きましたw
後ろ姿、ありがとうゴザイマス!
comment だいくサマ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!
comment kuroさま
はじめまして。
ありがとうございます~♪
comment まーや@伊予の国サマ
あ、、、。そうですねw。

まぁ、冬は寒いっしょ!
膝下はなんか考えます~~♪
comment まさひどサマ
アリガトウゴザイマス♪
はい、ナンシーさんに捕まりかけましたww

バッフル付いていれば、静かです。
今は外してるので、DUCATIらしい音ですよ。
comment gullさま
モタヘルはイクナイ!ですw

こっちの方が好みでゴザイマス。。。
comment レインマスターさま
アリガトウゴザイマス♪
ダニヘル、やっぱりそう思います?

でも個人的に来期はチャンピオン狙って欲しいし
ファンなのでこれでイキマス!w
comment ベルボトムさま
アリガトウゴザイマス♪やっと納車ですw

少ししか乗ってませんが、視界にバイクが無いので
なんだか不思議な感じです。
ポジションはアップライトですが、グイグイイケそうですよ。

ちょっとづつ慣らしていきます。今は4000回転縛りですからね。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

