☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




宴!

総勢5人の(少なっ!w)忘年会の始まりです!

寄せ鍋にワイワイ騒ぎながら、鍋奉行がしきります。
その鍋奉行は複数存在しますから、それはもう怒号の嵐ですwww
ちょっと落ち着いてきてからお酒も進みました~~♪
071207_2010~0001.jpg

仲居さんがとっても「おかあちゃん」のようで、テキパキやってくれました。
おかげさまで楽しく飲み食いする事が出来ましたとさ!

宴会はうどん国の高台にある、ちょっとイイトコロで!
071208_0907~0001.jpg

部屋食なんですが、寝る部屋とは別の部屋でのサービスをしてくれました~。
シメのうどん以外の「ぞうすいセット」も仲居さんのオマケでしょうか、めちゃウマス♪
ありがとうゴザイマシタ~~~♪
071208_0831~0001.jpg

部屋の窓が床から天井まで全面ですから、景色もキレイで朝のキモチヨスな空気がイイ感じです♪




皆様もたまにはこんなのもイインジャネ?

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryハイパーモタード、来るよ~♪Older Entryもうええんかい
Comments
comment
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ泊りがけで忘年会とは・・・・豪勢な☆
comment あっ!
花樹海とは…贅沢なっo(T□T)o
comment だいくサマ
はい~、とってもよかった@温泉も♪
comment みかりん
え~やろぉ(* ̄ー ̄)v


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

