☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




もうええんかい

本日、今年一発目の忘年会でゴザイマス♪

毎年々「リバース」するモノ続出のデンジャーな仲間の忘年会の季節ですww
今年はおとなしく行きましょうww
071206_2245~0001.jpg


しかし!
今日の忘年会は、おなじみ「雑貨店カラー」のみんなと
こじんまりとチョビリッチに行わせていただきます。。。

今年は宿泊プランの付いた(雑魚寝ですが何か?w)宴会です♪
帰りの時間を気にせず、ゆっくり過ごせますよ~♪
畳の部屋でしょうから、遊べそうですw
1196885478782.jpg

そういえば子供の頃、そろばん塾に通っていたんですが
畳敷きの公民館だったのをいいことに、悪ガキ4人くらいで
プロレスごっこをしてたのを思い出します。。。 だから2年も通って8級なんですよww
そろばんじゃなくて、プロレス技を覚えて帰ってましたw

帰りを気にしないでゆっくりしてきます。
1196588307537.jpg

ミナサンもそろそろ忘年会ですよね?ふら(~ ̄∇ ̄)~ふら




今年は「リバース」無しでイキタイモノデス、、、、、w








テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry宴!Older Entryお~い。。。。ロドリゲスぅ~~
Comments
comment
忘年会は来週に職場中で行われる一回だけです。
最後にリバースしたのは、何年前の事だったか。。

あと、再来週にバイクのショップ主催でクリスマス会
を行います。会場は、駅近くにあるホテルのホールを
貸切だそうです。会場が家から遠いので、ホテルが
会場ならそのまま寝れるように部屋に予約を取って
おこうかと思っている今日この頃。(w
comment
わはは。2年も通って8級ですか!
でもそろばんって私も習いに行きましたが役にたつのかなあ。。電卓あるのに(笑)
ランドセルのそろばんさして歩きませんでした?
あとギターの真似したりとか!
comment まーや@伊予の国サマ
無事、終了いたしましたw

部屋を取っておくと、とっても気楽でした♪
3人でワイワイと話してるうちに寝てましたw

comment ベルボトムさま
ねぇ、笑っちゃいます!!8級ですよ、ベテランの!

スケボーやローラースケートとかやってましたねw
「バキッ!」って音がしたりしてw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

