☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




体にKAATSで喝!

最近ホトンド、筋トレしてない。。。喝!ワシ!w

というコトで加圧トレーニングを始めておりますよ~♪
加圧専門のジムもあるんですが、うどん国にはないので
事務所をジムにし・・・・・

KAATS HPhttp://www.kaats.jp/pr/

理論は簡単に言うと。。。
短時間、軽い負荷のトレーニングでも高い負荷のトレーニングを行ったときと
同じような筋肉状態を作り出して成長ホルモンの分泌が促進させますよ。
成長ホルモンとは「筋肉や骨の成長を促進する」「体脂肪を分解する」
などの働きがあるホルモンです。

加圧する為のベルトが必要ですから、ベルトとガイドが付いた
Tシャツとスパッツを着ちゃいます。
買うときにベルトを締めるレベルを個人別に測定してくれますから簡単です。。
腕と足の付け根をベルトで加圧します。
071203_1016~0001.jpg

コンナ感じに装着ですよ♪
股間のデリケートな部分ですから丁寧に!(嘘w
ベルトに目盛りが付いてますから、正しいテンションでやってくれい!
071203_1017~0001.jpg

ワタシは元、スポーツクラブのインストラクターですから
フリーウェイトでのトレーニングを予定していましたが、加圧初心者に
ダンベル持ってトレーニングは無理!でゴザイマシタww
おとなしく「ノーウェイト」でDVDコーチに教えを請いますw
071203_1017~0003.jpg

何の負荷もかけてなくてもメチャメチャキキマス!
ホント、キテマス!!な感じで、最初は10分くらいでヘロヘロですよw
でも、長時間のトレーニングではないので筋肉痛はアリマセン。。

理論はコチラっす! http://www.kaatsu.com/whatis/theory.html

HPを見てみると、野球選手や芸能人の方々もやってるそうで。。。
まぁ、だからスルって訳じゃないですけどね~w

今夜のオジサンズ11というテレビ番組でも
紹介するそうですよ。。。ん~~~なんてタイムリー♪
意外にやってるヒト多いんですってよ~。。。。




気になるヒトは、見てみたらイインジャネ?















テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお~い。。。。ロドリゲスぅ~~Older Entryメキシコ人からの電話
Comments
comment
おお!
藤原紀香も体型維持のためにやっているというとれんでぃ~な・・・。

私はしばらくさぼっていた「ビリ~。。。」でも再開します・・・。
comment
お腹周りが気になるのですか?(w

良く聞くのが、「30過ぎたら、体に気を使わないと。」
と言いますが、逆に「30までの不摂生が30過ぎると
色々出てくるんだよ。」と仕事の同僚が言ってました。(w

ワタクシは、体重の急激な変化に気をつけてます。
毎年の事ですが、夏に体重が減って冬に体重が
増えます。その差、5kgほど。友達から、あまり
体重を変動させない方が良いよと言われたので、
この冬はちょっと気を使い、夏場と変わらない
体重を今の所維持してます。。

でも、これから忘年会・年越し・新年会シーズン。
乗り切らなければ。。。
comment
最近、峠にいっていないので体重が増える一方で困っています。
運動しなくちゃ!とおもいつつ甘いもの天国!
仕事しながらお菓子をむしゃむしゃ。。。
まずいですね、ビリーに入隊しようかな?
comment
<( " O " )> ナントー!
こういう、秘密兵器が・・・・・
comment
非常に気になるものでございますw(゚o゚)w オオー!

がしかし・・・

結構高いっすね(>_<)
comment あうんサマ
お~!紀香嬢もやってるデスか!?

負けないようにナイスバデーに
なっちゃるけんね~~!!w
comment まーや@伊予の国サマ
そう、オナカが気になりますww

沖縄のせいではアリマセンが
来沖すると、でっかくなってきます。。

K-1出場できそうですww
comment ベルボトムさま
「ビリー兄さんブートキャンプ」へようこそ!w

方法は問わずに、なにかする!ッていうのが
イインジャナイでしょうかね~♪
comment だいくサマ
なのですよ( ̄ー+ ̄)
comment レインマスターさま
初期投資は必要ですけど
「続けられる」ことが前提ですから
コレは充分、回収できると思いますよ♪

お薦めしマッスル!w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

