☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




バトンがきたぞ~♪大変だぞぃ~

ブログ友のベルボトムさんからバトンが周って来たッス♪
ミステリアスが売りなワタシには非常にメンドクセなモノですww
ベルボトムさん、アリガトウ(#゜Д゜)
1195682740325.jpg

どの位ミステリアスかというとこの人、腕の力
ドンダケあるの??って位は軽くクリアするほどですw

では!♪スタァ~トぢゃっ!
【ルール】

1 必ずバトンを回す3人の大切な方々に題名に書いて驚かせて下さい
・・・ごめん、変えちゃいます。 
2 回ってきた質問には等身大の自分に答えましょう!(笑)
3 やらない子はお仕置きです
4 ルールは必ず掲載して下さい!!
5 紹介する人がいないときは無理やりコメントいれて「やれっ!」と、
  友達の輪を広げましょう!(笑

● お名前は?                         
ビリー兄さん

● おいくつですか?
オトンの歳なら公開できます。今年61歳、オサーンになったねw

● ご職業は?
しがない自営業でゴザイマス。

● 資格は持ってる?
日本赤十字水上安全法救助員、厚生労働省の健康運動実践指導者
何故かそろばん8級wwなど。。。

● 今、悩みはありますか ?
不思議だと皆に言われますが、特に無し。。。
しいて言えば、家に帰るときに必ず通る踏切の待ち時間が長いw

● あなたの性格を一言で言うと?
異常なほどの正義感。ゆえに悪にもなれるw
竹を割ったような性格に見られがちだが、自分では
餅をついたような性格だと思っている。

● 誰かに似てると言われた事はある?
チョビ、宮沢さん(BOOM)、あと宮迫はよく言われるw

● 動物占いの動物は何だった?
動物占いなのに、空想上の生き物ペガサス。

● 好きな食べ物
ハンバーグ、スパゲティ、カレーなどオコチャマ系。
あとラーメンは毎日でもオゥケェ~♪
でも一番は「梨」!コレ最強~

● 好きな飲み物
A&Wのルートビア。泡盛。

● 嫌いな飲み物
牛乳(飲めるけど、おなか急降下!)

● 嫌いな食べ物
ピーマン、しし唐、うに、奈良漬。

● 今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
高校生の時に、友人と○くざに喧嘩を売られて返り討ちにした。
その帰りに道路を歩いていたら、横道からさっきの○くざが
クラウンで急発進!友人が引かれたが総体に出場するほどの
バリバリ柔道部だったため「いたぁ~・。服、汚れたがぁ」と
全く無傷!ワタシもビックリ!w

仕返しにそのクラウンを探しだして、ゴルフクラブ・・・
その先は割愛サセテイタダキマス。。。。

あ、面白くもジマンもできませんかそうですかw

● この為なら一食抜ける!
バイクやクルマに乗るコト!

● 趣味、特技
写真を撮ること。
レミオロメンの「粉雪」を歌わせたら本人よりウマイw

● 好きなブランドはある?
バイクウェアならBATE'S、VANSONなど。
ブーツはWESCO、Dannerとか。
● 恋人はいる?
整理券発行中!w

● 人の話には耳を傾ける?
はい、聞きますよ~

● 将来の夢を語って下さい
所ジョージさんのように自分のライフスタイルや生き方を
まねしたい、尊敬できる!と思われるような人になりたい!

● その為に何かしていることはある?
誰に対しても「笑顔」で「ありがとう」と言える
また言われるような心の持ち方を心がけている。

● ペットは何を飼ってる?
全自動掃除機 「スイスイ君」

● 今、行きたいところは?
スペインは一度行っておきたいですね~

● バトンを回してくれた人の紹介
毎朝とってもデンジャーな出勤をしている、素敵なライダー♪
プリちゃんの母であり、旦那さまの良きパートナー。。。
精力的な毎日を走る!元気な女性でゴザイマス♪


● バトンを回す人の紹介
FC2で回すのですね。。。。。。んじゃ!

同郷の甘いもの博士!まーや@伊予の国サマ!
ヨロシクデス~♪

さすらいのジムカーナ野郎!めろんサマ!
すまんの~♪

最後は不定期更新デスモパワー!えぼ11サマ
更新してください~w

皆すまんのぉ~、バトン回せよ、かけぇ~よぉ~w
ヨロシクデス!



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry突然ですが・・・・Older Entryお気に入りSHOPのコト
Comments
comment ありがとう・
おお!兄さんありがとう!
感謝です!

少しビリー兄さんの秘密が知れてうれしい!!!ヤクザに返り討ち!
なんとかっこいい!でもこわいなあ・
服、破れたがア!には爆笑しちゃいました!
comment
♪~( ̄。 ̄)
comment
泣く子も黙るビリー兄さん。。(゚Д゚#)

甘い物博士って、何ですかいな。(www

バトンは何とか回しましたよん♪
comment ベルボトムさま
ナニをおっしゃいますやら。。。コチラこそアリガトウです。

そう、その柔道選手!こいつだけは敵にしたくないと
真剣に考えたのを思い出しましたw
comment だいくサマ
(´・(ェ)・`)クマー♪
comment まーや@伊予の国 サマ
アリガトウゴザイマス!♪

なかなか面白いものでしょ~~
今は泣く子も笑うでゴザイマスw
comment すいませ~~ん
バトンは私で止まってます。v-356
以前うちにリンクしている方から
バトン受け取って、回したんですが、
その方々から多々意見をいただき、そのこともあり
今回は回さずに私でゴール?
ってことでv-354
申し訳ありません。
comment えぼ11サマ
ゴルゴル!ゴォ~~~~ル!

でイインジャナイでしょうか。。。
気を使わせました、ゴメンナサイでゴザイマスw


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

