☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




お気に入りSHOPのコト

コチラを知ったきっかけは友人のだいくサンからの紹介ですよ~♪

とっても素敵なファイヤーキングや、オールドパイレックスなどの商品を扱う
Kino-SHOPさんから、注文していたモノが届いた~!
マクド(マック?)のフーテッドマグですよぅ♪
071123_1638~0001.jpg

マクドのマグですねんw

んで、内地では珍しいA&Wの40周年プラジョッキです。
アメリカA&Wですから、相当珍しいでしょ。。。
ピーナッツメンバーが勢ぞろいなんですよ♪
ぐる~っと裏までキャラがいますぃ♪
071123_1635~0001.jpg

ファストフード企業モノは人気ですね~♪

スヌーピーとはり位好きなキャラのスマーフのサーモス製水筒です。
071123_1636~0001.jpg

以前、スヌーピーの水筒も譲っていただきました。。。

アメリカでの直接買い付けですから、いいものをお安く譲ってもらう事が出来るんですよ♪
こちらのSHOPの方々も旧い車がお好きで、この前の泉大津ミートに
来ていただいてました。

んで、コチラ「ポイントカード」がありまして
お買い物をするとポイントシールをイタダケマス。
それがアナタ!満タンになりまして。。。。
リストの中から好きなアイテムをフリーでイタダケちゃうんです♪
んで、いただいたのがコレ!
071123_1638~0002.jpg

古いほうのミッキーのフーテッドマグです♪
こんないいモノ、いただいちゃっていいんでしょうか。。。。アリガトウゴザイマス♪
大切に使わせていただきます~~~

ミナサンもお好きな方は一度チェックされてみればイインジャネ?

Kino-SHOP HP http://www.kino-shop.com/index.html



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryバトンがきたぞ~♪大変だぞぃ~Older Entryゆめタウン高松の。。。。
Comments
comment
私もスヌーピー好きですよ。
日本ではすごくGOODSみかけるのに、本場アメリカで見かけないのは何ででしょう?
お店なんかにもないのに、日本へ行くとデパートにたくさん売っていて驚きます!

ビリー兄さんのお部屋見てみたいです。
色んな面白い物がありそうだなあ~
comment
ビリー兄さん!
PS!
FC2ブロガーの質問バトンがまわってきたので兄さんにまわしま~す。
質問は私の今日のUPにありますので何卒よろしくお願いします。
comment
お買い上げありがとうございます。^^v
comment ベルボトムさま
ベルボトムさん、めちゃ大変でしたよw
バトン、初めて書きました。でも楽しいですね♪

アメリカならThriftshopのほうが
スヌーピーは多いとオモイマスよ~。
comment だいくサマ
またオマケをイタダキマシタ♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

