☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




ゆめタウン高松の。。。。

ゆめタウンに1FにLUSHっていう石鹸専門店がアリマスヨ。。
大きなテナントビルや、ショッピングモールなどに入ってる
全国展開のショップですね~。
LUSH JAPAN HP http://www.lushjapan.com/
071121_2155~0001.jpg

大阪のなんばパークスに入っていてソコで初めて知ったんですが
うどん国にも出来てたんですね~、いいニオイでゴザイマス♪

ちょっとアトピー気味なワタシですので、石鹸はベビー石鹸を
使用しております。意外に繊細なのでゴザイマスww

お店のオネイサンにコレコレこうでと説明すると
丁寧な対応で、アレコレ教えてくれました。。。
んで商品はみつばちマーチに決定です♪
071121_2155~0002.jpg

量り売りですので、どのくらい買えばいいのか分からないので
すべてキレイなオネイサンにオ・マ・カ・セでゴザイマス。。ww
大体1ヶ月くらいの量にしておきますとのコトでした。
071121_2156~0001.jpg

コレが2つに分けて、パッケージに入れてくれたモノですよ。
んで、ホントに美味しそうなハチミツのニオイ!!
早速、お風呂で使ってみましたがホントにしっとりスベスベなんですね~♪
オマケに体中がほんのりハチミツの甘い香りに!
お布団で寝返るたびにぽわ~ん
いいニヲイ♪朝までぐっすり眠れますよ~♪乾燥気味の方にお薦めです!

街はそろそろクリスマスの飾りつけがハジマッテイマス。
ワタシの所のサンタも出勤してきました♪
071121_1742~0001.jpg





量り売りのせっけん屋さんておもしろい。。。
近くにあったら行ってみたらイインジャネ?









テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお気に入りSHOPのコトOlder Entryんで、和歌山ラーメンのコトトカ
Comments
comment
朝起きると、蟻の大群に、
襲われてるんジャマイカ!!
comment
LUSH大好き!
ネーミングにも思わず惹かれてしまいます!
comment
量り売りの石鹸なんてはじめて聞きました。
もうここ何年かずっと液体石鹸でございます^^;
朝までぐっすり・・・夜中のトイレも我慢出来るんでしょうか???(笑)
comment
良さそうですね。

私はアトピーではありませんが、乾燥肌ぽいようで
冬場に石鹸でを洗うと、肌と服がこすれた時に
少しカサカサした違和感を感じることがあります。

商品名がミツバチマーヤだったら即買いに走るん
ですけどねぇ。(←嘘)
comment
なんばパークス通のオイラはもちろん知っていますよ、そのソープ屋さん。

ン!"ソープ屋"って言うと何か違う店と誤解されそうだが・・・まっエエか!ww

ウチのボウズ達が赤ん坊の頃、低刺激ソープをこちらで調達してましたよ。

「喰うてみたろか!」と、思うくらいエエ香りのするソープがありまんな~。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
comment
蜂蜜のにおいですか!
なんだか蜂蜜食べたくなりそうですねえ。
布団に入ったら蜂蜜食べてる夢見ませんか?(笑)
なんだかいい感じですね。
comment だいくサマ
ホント!そんな気がするくらい
イイニオイなんですよw

自分の体をず~ットにおってますw
comment あうんサマ
やっぱり女子にはとっても人気ですね。
みなさん、普通に買ったことアルみたいですね。

んで、ここのオネイサンが・・・
もういいってw
comment まーや@伊予の国サマ
この「みつばちマーチ」はずっとシットリですよ。
かと言って、オイリーでもなく。

乾燥肌の方にはマジお薦めザンス♪
comment gullさま
難波のソープ屋さん、得意なんですか (゚∀゚)アヒャ!
なんばパークスの石鹸専門店と言ってくださいw

ジョークはさておき、おこちゃまにもいいでしょうね♪
冬場は特に乾燥しちゃいますものね~。
comment ベルボトムさま
夢見そうですよ、ホントにw

結構イイニオイは持続しますから
時々ウデとかにおっちゃったりします。。。

石鹸があまりにもハチミツのいいニオイなので
ちょっとなめたら、やっぱ石鹸でしたw
comment めろんサマ
夜中のトイレなんて気にならないくらい
ぐっすり朝まで!

めちゃくちゃイイ感じですよ♪
いちどお試しあれ!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

