☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


イベントにイッテキタ~~!

昨日、アメ車の集まり泉大津PA下りミートから帰ってまいりました。。。

んで本日!帰り道にある地元うどん国のイベントにも参加!
年式種別不問の旧車のミートで白鳥(しろとり)町にも寄ってきました。。。
我ながら元気に遊びマワッテおりますがww

さて!行きは、高松~徳島→(フェリー)→和歌山~泉大津PAなパターンです。
帰りはそのまんま逆に帰ってきました。。。
写真はその帰りのフェリーですねん。
071118_1037~0001.jpg

一台だけナンカでかっ!w
5メーターを超すクルマですから、そりゃソウナンデスケドネw

時系列的にさかさまですが、帰りに食べた徳島ラーメンです。
071118_1333~0001.jpg

独特な濃いお味のスープですから、生卵を入れてまろやかにします。
今回ワタシは「ごはん」に生卵、たまごごはんにイタシマシタ。。。
071118_1335~0001.jpg

このアツアツごはんに卵かけごはん!ウマウマでしたよ。
徳島ラーメンにとってもマッチイタシマス♪

食べたのは超メジャー級なラーメン東大ですぅ~。
071118_1329~0001.jpg

ここの矢三店でイタダキマシタ。。。
めちゃウマで店員さんも元気でキモチヨスですよ。
近くに行ったら食べてみればイインジャネ?

ラーメン東大HP http://www.ramen-todai.com/

んで!アメ車ミートはまた次回に紹介スルトカしないとか。。。

あ!和歌山ラーメンも食べたのでした~♪
それも紹介スルトカするとか!ww


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryA-CAR MEETING泉大津PAのコトとかOlder Entryイベントに行ったりする
Comments
comment
w(゚o゚)w オオー!
結構お近くまで来られたんですね。
遠くまでご苦労様でした♪

徳島ラーメン、大好きです!!
東大のは食べたことないですが、ふく利と王王軒は行ったことあります。
どちらも濃厚で美味しゅうございました。
和歌山ラーメンはどこのお店に行かれたのかな(・_・?)
comment
お疲れさまぁ~

モパーが、来なくてすいませんでした^^;
前回は、多かったんですがね^^

奇数月、第3土曜日定期開催なんで
またよろです。
comment
無事にうどん国に戻られて何よりです。

貴殿とは一度ガッツリと対談したく思いますよ!

また逢いませう。。。(。・ω・)ノ゙
comment
お帰りなさい!

しかし兄さんの愛車はでかいなあ(笑)

徳島ラーメンですか!
すごい中身ですね、初めて見ました!
メンも白いかんじなのですね。
おいしそうです!

以前バイクで旅したときに、徳島の駅前で野宿。
ラーメン食べればよかったなあ~なぜかお好み焼き屋にいってしまいました。(笑)後悔・・・
comment でかっ!
ビリー兄さんの車、こんなに大きいとはあらためて吃驚!
それにしても、ラーメンお好きなんですね☆
comment レインマスターさま
ふく利と王王軒、行ったことアリマセンww
有名店ですよね~そこも!

和歌山ラーメンは○に繁のマークの
「まるしげ」に行きましたよ~。
また写真アップしますね♪
comment だいくサマ
モパー乗りがいませんでしたねw
ちょうど前回参加し損ねましたから
今回は張り切ってたんですがww

またおねがいいたします。。。
comment gullさま
あついお迎え、アリガトウゴザイマシタw

次回はマタゆっくりバイク&カメラネタで
お話いたしましょう~~♪
comment ベルボトムさま
徳島でお好み焼き!w
有名な所があったんでしょうかね。。。

野宿は今でも充分出来そうなくらい
治安はいいみたいですよ。
四国へまたど~ぞ!

和歌山ラーメンは今度写真アップしますね♪
comment あうんサマ
はい、ラーメン大好きですw

名前を「小池」に変えようかと
思うくらい、ラーメン好きですw
comment
ビリーさん大阪まで来られてたんですか!
ライムグリーンめちゃめちゃ見られてたのでは?(笑)
写真もいっぱい取られたんでしょうね^^
徳島からフェリーで和歌山いけるんですね、知りませんでした^^;
自走より安いんでしょうか??
comment めろんサマ
自走するとガソリンをメチャメチャ食うので
サテライトではフェリーの方が安いと思いますw
なんせ徳島までで20リッターで、和歌山~
泉大津で15リッター。んで徳島から高松で
20リッターのガソリンが必要ですww

バイクの料金も乗ってますから
参考までに南海フェリーのHPをドゾ~
http://www.nankai-ferry.co.jp/



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

