☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




お昼ごはん

本日、またまた完全拘束日でゴザイマス。
完全「高速」日なら、たまらなくウレシス!なんですけど、そうはイキマセンかそうですか。。。

○ナカごはんも、中井ストアーもちょっと飽きたので
今回は中学生の時から大好きな
ランチパックのたまごをイタダキマシタ。
071115_1515~0001.jpg

裏ワザで、コレをオーブントースターで焼き目が付くまで
こんがりキツネちゃんにしてあげるとビックリするほどウマス!
今回は職場ですので、ストレートでイタダキマシタ。。。んマイ!

昨日、知り合いがSRで遊びに来ましたよ。
結構、自分でアチコチカスタムしてあって
大事に乗ってるのが伝わってきました~~♪
071114_1945~0001.jpg

スパトラ装着ですが、紳士的に羽は一枚のみ!
静かにジェントル大人乗りですよ。実際、うるさくしない方が
イイ音だと思うんですけどね~。
未だにビックスクターかナンかで「ズドドどど~~!」ってヤッテル方は
見習って欲しいものです。もう、そんな時代遅れな方は少ないですけどね。。w

ランチパック持って行きたい所ナンバーワンな場所です~♪
CIMG0027_edited.jpg

古宇利島のビーチですねん。。。



イキタイッス!

いや、行くかな。。。。



行くな。コノ調子だと。。。w











テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryイベントに行ったりするOlder Entry高松港の防波堤トカ。。。
Comments
comment
ランチパックおいしいですね~
100円にして欲しいですが^^;

古宇利島はどのあたりにあるんでしょ?
海、綺麗過ぎ^^
沖縄?^^
comment
古宇利島はさすがにもう寒いでしょう。
僕が拾ってきたサン○あげましょうか?
ランチパックに焦げ目つけると…
たしかにメチャうまそうです~☆
comment
ランチパック1つで足りるのですか!
おいしそうですがおいしいのなら2パックは欲しいですね(笑)
ビリー兄さんが言い出すと。。。まあすぐに古宇利島行くでしょうね、ニヤリ(笑)
comment
ランチパックは最近いろんな種類が出てますね~。たまごは定番ですが。
私も焼き目がつくくらいがベストです。パリッとして、トロッとします。中井さんにもありますね。食べやすいとこも、魅力です。考えた人がすごい!!
comment めろんサマ
沖縄の名護市を越えて
北部への入り口あたりですね~。

とってもいい所ですよ~♪
comment まさひどサマ
暑くは無いけど、寒くもないですよw

ランチパックトースト!
是非やってみてくださいね。。
comment ベルボトムさま
はい、ヒトツでは足りません。

もうヒトツは新商品の
「キャベツメンチカツ」がはいった
ランチパックをイタダキマシタ!
comment あうんサマ
さすが上級ランチャー!
テクニシャンですねw

だれが考えたんでしょうか♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

