☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




高松港の防波堤トカ。。。

暗くなってから、防波堤の一番先にあるオレンジ色の水銀灯がとっても綺麗でしたよ。。。
後ろに見える灯りは、全日空ホテルクレメント高松の仕業です。

サテライト號がイイ感じの色に変化してました。
オレンジのライトがグリーンを変えてしまいましたねん。。。
あたりの雰囲気も何か変な感じで、何かの取引き場所みたいですw
071112_2144~0001.jpg

サテライト號が見てる向こうの窓の明かりは元倉庫で現在、北浜アリーと呼ばれる所ですね。
なかでも出店が一番古い、そして一番メジャーな「黒船屋」のマスターは
とても心優しい知り合いのヒトリです。最近、行ってないッス。また行きます~♪
071112_2143~0001.jpg

アイドリングのエンジン音も大きいですから、そろそろ行きますな準備です。

ヘッドライトのスイッチをオンにすると、こんな感じでヤル気マンマンでゴザイマスw
マットブラックなはずのボンネットがゴールドに見えます。。。
071112_2145~0001.jpg

特に行くアテもなく、走ってゆきますよ。
さぁ!行きますか!ドコマデ行きます?
ん~~。。イケるトコまで?
071112_2145~0002.jpg





コンナ感じで、夜はゆっくりと朝にシフトシテユキマス。。。










テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryお昼ごはんOlder Entry日常の足は。。。。
Comments
comment
ええ色やねぇ~^^

泉大津は、白色水銀灯だよ^^/
http://blogs.yahoo.co.jp/coolrodgarage/37991264.html
アマガエル色はえるでぇ~~^^v
comment
やはりかえるちゃん色は最高!
しかしアメリカンですね、兄さんの愛車が今に音楽とともに左右に動いたり、ネオンが光らないかとワクワクしています(笑)

信号待ちはやはり注目の的ですか?
comment
<何かの取引き場所

A:「例の白いブツは持ってきたか」
B:「あぁ、もちろん。」
A:「ほぉ、コレは上物じゃねーか。」
B:[おか泉の打ちたてだからな。」

と、うどんの国だけに取引物はもちろん讃岐うどん
だろうと妄想を膨らませてみました。(www
comment だいくサマ
17日ですね~♪
ふら~っと、行ってみますよ。。。

フェリーで和歌山に上陸~泉大津入りします!
comment ベルボトムさま
そっち系の(ハイドロやBASS)カスタムをする
種類じゃないんですよ~。残念!
純粋にマッスルカーのチューンをする
ドラッグ仕様なんですよ。

かえるカラー、イイですね♪
comment まーや@伊予の国サマ
それおもろいです!゚∀゚)つ))∩ アヒャ

たぶん、そうして小麦粉は取引されて
いるんでしょう~ww

おか泉、ホントにうまいですものね~♪


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

