☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




エエんやけどね。。。

や~っとDUCATI納車かと思わせといて
先に来ちゃった、テルミのレース用マフラー。。。。w
まぁ見ても唯、ムナシイダケザンスw
071110_1144~0001.jpg

とはイイながら、やっぱ見ちゃいましょう。。
どんなんナってるのぃ~♪
071110_1143~0001.jpg

サイレンサーの形は想像通り、というかカタログのままですね(当たり前か?w)
もうちょっとデカイかと思ってましたが、意外に小振りなカンジで
軽量化に貢献してるのでしょう、カーボン巻きのサイレンサーです。
071110_1143~0002.jpg

んで、出口はバッフルが装着されてますね~。
はずすとヤッパ、排気音はデカクなりそうです。

ハイパーモタードのリア周りはわりとスッキリした印象ですが
全体的なスタイリングを変えないで、走りに貢献してイタダケソーです。
ノーマルの後ろ姿はこんな感じでゴザイマス。
hypermotard-02.jpg

同じ場所に、同じ感じでノーマル然と付いちゃいます。
ってか、こんなの届いたら益々はよ~来い的になるじゃないか!



ヽ(`Д´)ノうわ~~~ん!



はぁ・・・



テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryClaudiaOlder Entryマダかいな・・・・。
Comments
comment
部品だけあっても仕方が無いのに、ついつい
箱を開けてしまう気持ちワカリマス。(w
益々「早く来てくれ~っ」て思いますよね。

ノーマルより、だいぶ軽そうですか?
comment
ドカは、今いずこに・・・・・

貨物船にゆ~らゆ~らかもね^^
comment
バイクよりパーツが先というのもつらいですね。
このバッフルは簡単につけたり外したりできるのですか?
comment まーや@伊予の国サマ
その「ノーマル」がマダ来てないんですww

届いたら開けちゃいますよね~w
余計にサミシイキモチに・・・。
comment だいくサマ
何処にいるんでしょうね~ホントに!

カァモ~ン♪
comment ベルボトムさま
バッフルは簡単に着脱できそうですよ。
ヘックスレンチでいけそうです。。

はずすとドンナンデショウカ!
友人の998はメチャうるさいんですよ~。
大通りまで押して行け??
comment ぬわ~んですと~~~
テルミ買ったんですか~~~~。

ひょえ~~~~~~(汗)

フィルターにROMのセットですか?

それともフルエキのフルパワーキットですかね~?

すさまじいでしょうね~~~~~。

私も機会があればテルミ管入れたいんですがね~~。

予算があ~りません。(泣)

comment えぼ11サマ
ワタシ的に、フルエキ1本出しのモノは
よろしくなかったのでROM交換の2本出しに
しちゃいました。

先にテルミ管が来ちゃってますね~w
そう!「コレに合うバイクを、これから探す」
そんなスタンスです(w
comment
こんばんは 久々に覗いたら ドガ買っちゃったのね
いいんじゃないのこのバイク カッコも今風だし スパッと加速するのはツインがいいよね また見せてちょうだいな 
comment さなやんサマ
お久しぶりでゴザイマス!!

ツインは初めてなので
とっても楽しみなんです~~♪

が!まだ納車されてません。。。w
もうすぐ来そうです。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

