☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




マダかいな・・・・。

友人のバイクは来たんですが、ワタシのバイクはマダ来ませんねぇ。。。
まぁもうじき来るでしょう。。。

バイク用って訳じゃないんですが、ブーツを買いました!
何年もズーッと履き続ける事が出来るので、多少エクスペンセボーでも
イイのを買いましょうね。。
071106_2005~0001.jpg

実際、ブーツを新しく買ったのは何年振りでしょうか??
10年以上履いてるブーツが何足かアリマスヨw
ソールを張り替えると、一生モノですよ♪

このブーツ、履いてみると意外に派手ジャナインデスよ♪
071106_2002~0002.jpg

アメカジにはモチロンですが、ジーンズにドレスシャツなんて
組み合わせにも対応できそうです。(そんな格好シナイケドw)

あぁ~ハイパーモタード、早く来ないかナァ・・・。





テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryエエんやけどね。。。Older Entryハーレーが・・・・
Comments
comment
もうお店には届いて整備待ちとか登録待ちでしょうか?
待ち遠しいんでしょうね(笑)
ブーツって普通の靴よりシッカリしてるので
長持ちでいいですよね~
前のは6,7年もちました。
10年はすごい!
comment
ブーツは長く持ちますからね。はきなれるまで時間かかりますが、そのブン愛着もひとしおですよね。
これから楽しみですね、新しいブーツ!新しいもタード!そろそろ来そうですか?
comment めろんサマ
でしょ♪10年以上、普通にモツンデス!

特にソールの交換と、普段のメンテを
普通にしてれば大丈夫みたいです。
comment ベルボトムさま
モターどの方は、もう2週間ほどかかるかとノコト。。

気長に待ちますよ~♪
ブーツもイイ感じになじんできてくれると
うれしいです~。。


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

