☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~


スポンサーサイト


政治家ってナンなの?

最近、永田町の中だけで「政治」が盛り上がっているッスね。
自民、民主、どちらにしろ国民不在ですよ。。。

国民の代表で、国に民意を伝えるはずの志が
いつしか「選挙」の為だけに各党やっきですよwアホですねw

そんなナカ、小沢さんと福田さんの問題に隠れてしまってますが
こんなおバカな蝶々博士こと鳩山法相
期待にこたえてマタマタやってくれましたw
071104_1533~0001.jpg

ア、アホですか?w




ワレワレ国民は普段「お仕事」が忙しいからわざわざ休みの日に選挙に出かけて
「国民の皆様のためにやらせてください!」って言ってたアンタ達に
やらせてやってるんですよ。そう、「やらせてやってる」んですよ。

訳解からん報告してるとクビぢゃ(#゚Д゚)ゴルア!!
が普通の社会ですからね。






え?ワタシはお仕事がイソガシスww


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryハーレーが・・・・Older Entry屋島って、ホントに島でした。
Comments
comment
 所詮政治家、国民へ顔を向けたとしても金持ちと
年寄りのご機嫌たま~に伺うだけですよ。
当然といえば当然ですよね、政治とはつまり
"お金を動かす事"ですから。(w

 しかし、この法相の発言、場にふさわしくない
不適切な発言ですね。事実を言っているとしても、
祭りで言う事ではないですよ。

 一般企業でも、"壊れた人・困った人"は居ます
けど。
上と客に良い顔向けていれば何とかなるのが
実情です…。
comment こんばんは
すいません。
うちのパソコンがクラッシュしてしまって修理に時間が掛かるので今月いっぱいお休みさせていただきますhttp://blog38.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
宜しくお願い致します。
comment
若い人に政治に参加を!とか興味を持てと言う割にはぜんぜんおもしろくないし、めちゃくちゃですよね。
参加なんかできませんよね!こんな政治じゃ!(笑)
comment てろりすと
ふ~ん。政治家の中にいるってことかな~?
それとも、みんなの「気」を惹きたくって言ってるのかな?少し前にある新聞社からの政治に関するアンケートとやらに「大きな、出来もしない政策ばかり述べる前に、もっと真面目に(不正とかせずに)みんなの税金を有効につかってほしい。政治家には正直期待は全然していない」などというあまりに正直すぎる回答をしてしまいました・・・。
comment
友達の友達にアルカイダって・・・。
わけのわからん事を・・・。
小沢さんもやめる必要あるんですかねぇ
日本のことを第一に考えてる人何人いるんでしょうかね。

あ、屋島水族館近いうちに行きたくなりました。
リニューアルしたってのは知ってますがかなり綺麗になったんでしょうか?
前の雰囲気・・・好きだったんですけどねぇほかにはないので(笑)
comment
賢い人は政治家しませんよ^^v

賢い人は、おだてられたあほ政治家使って
ぼろもうけする人です^^v
comment まーや@伊予の国サマ
ホントにそのトーリでゴザイマス。

さっそく、バリ島でのテロ被害で
亡くなったご遺族が行動に出てますね。
政治家?アホですよね。。。
comment えぼ11サマ
あお~!!
PCクラッシュですか?

お早い復活、お待ちいたします。
comment ベルボトムさま
出来ませんよ、参加なんてw

かと言って放置しておくと
とんでもないコトになりそう。。。

立候補??
comment あうんサマ
不正はしないで「普通」にして欲しいですよね。
まったく、普通がわかってないの?なアホホイですよねw

comment めろんサマ
屋島水族館はリニューアルしたといっても
「アノ」雰囲気は充分キープしていますww

海亀の甲羅に藻が生えて、キショクなってましたw
comment だいくサマ
あ、そっちがエエかもw

冗談はさておき、実際そんな黒幕が
アルカイダじゃないけど、ウヨウヨしてるんでしょうね。

はっ!そのことを言ってたのか??ww


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

