☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




屋島って、ホントに島でした。

今日は世間では日曜日でゴザイマス。
昼からお仕事の本日、宮脇書店総本店に行ってきた。
ついでにすぐ近くのF地区に魚釣りが出来る所に行ってきた。
正確には誰か知らない釣り人を見てきたw
071104_1423~0001.jpg

全然釣れないのに退屈した所で、本屋さんにGO!
んで、入ってビックリ♪
もう、年賀状!そういえばもう11月デシタカそうですか。。。
071104_1417~0001.jpg

用事を済ませて、お昼ご飯をイタダキマス~♪
高松中央商店街の常盤街にある蕎麦屋「丸ふく」へ。
蕎麦屋なのにココの人気メニュー焼うどんをイタダキマス。
071104_1539~0001.jpg

野菜の餡かけうどんですね。ちゃんとうどんは焼いてあります♪
和風の八宝菜といいましょうか、まぁ別モノですけどねw
071104_1540~0001.jpg

うどん自体に焼き目が付いてます。それにしても普通、焼うどんといえば
ソースの焼うどんですが全く世間体を気にしてないネーミングですw
何時までも熱々でウマウマでゴザイマス。。。





近くに来たら、一度食べてみたらイインジャネ?
お薦めでっす♪


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry政治家ってナンなの?Older Entry代車?
Comments
comment これこれ~~~~
昔からうちの母の好物です。
私も好きですが、なんでおそばやさんでうどん・・・しかも「焼きうどん」
しかも「ソース味じゃなーい!!」
って、物心ついたときからの疑問ですが、
これはこのあたりじゃ有名。
あ~、近いのにぜんぜん食べてなーい!!
comment
美味しそうですね~。ただ、ワタクシ猫舌なもの
でして、アツアツのあんかけは・・・。
10分ほど放置して下さい。(www

年賀状発売となれば、次は流行語大賞と
今年の漢字が気になりますが、今年の漢字は、
今年も応募しましたよ~。
comment
兄さん!これから寝るところですがあまりにもおいしそうなうどんを見て目が冴えてしまいましたよ(笑)

焼きうどんといえば汁の無い炒めたものを想像してましたがまるきり予想がはずれ、なんとも不思議なうどんですね。
おいしそう!

そういえば年賀状!
暫く見たことないなあ(笑)
comment
おぉっ
屋島って四国の真ん中上らべんのとこですよね~!
2,3年前行きましたよ~そこの水族館^^
うどんもそのへんで食べました(笑)
あー四国行きたい。
comment あうんサマ
そうなんですってね~

コチラかなりの老舗有名店なんですってね。
オバちゃん占有率か高いです!w
comment まーや@伊予の国サマ
多分10分くらいでは、まだまだ
ネコジタンな方には厳しいかもナ熱さですよw

今年の漢字はナンでしょうか??

とかだったりして。。。。
comment ベルボトムさま
寝る前に「眼に毒」でしたかw

ワタシも年賀状は10枚くらいしか
書いてませんね、そういえば。。。

本当はそういった日本の伝統は
シッカリ残さないといけないんですけどね~
comment めろんサマ
正確には香川県の真ん中上らへんですw

屋島山頂遊園地は
リニューアルして、以前のショボショボで
ダメポなイメージが無くなってましたよw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

