☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




セルモーター交換トカ。。

今日は午前中に、サテライトの方のセルモーターを強いヤツに
交換してもらいにSHOPに行ってきましたよ。。。
特に不都合は無いんですが、これから冬場にかけて贅沢ですが
イイヤツに交換します。大きさも半分くらいになるし、メチャ強力です!
071029_1157~0001.jpg

バイクで言う「エキパイ」の部分をはずしたり、ナンやカンやしないといけないので
預けて帰ることにしました。。。

前回見たときはマダ塗装中だった69カマロ
出来上がってましたよ。ロールバーも組んじゃってました!!
071029_1157~0003.jpg

シボレーのシェベルも悪そうですねw
071029_1157~0002.jpg

年式は違いますが、映画「デス・プルーフ」で
カート・ラッセルがドライブしてましたね~~♪
公式HP http://www.deathproof.jp/death_proof/dp.html
アメリカ版を先にDVDで見ましたが、カッコイイ映画でしたよ♪

是非劇場でご覧ください。(ワタシは誰?w)






しかし、我がうどん国では、上映されません・・・(#゚Д゚)ゴルア!!
テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entry「讃岐らーめん」といえば。。。。。Older Entry渓谷とか行ってみる~
Comments
comment
69カマロって、買い手決まったんかな?
comment
希少な車なのでその分工賃もお高いんでしょうか?
どうもお金がきになってしまいます(笑)
comment
維持費がかかりそうですが、あこがれますね!
たまに見かけますがきれいに再塗装されリムもピカピカでそこらの新車よりすごいの見かけますよ。
comment だいくサマ
まだ未完成で、どんどん進化してますよ♪
comment めろんサマ
意外に維持費は想像以下でしたw

工賃は普通でしょう。。。
ただ、パーツが特殊だと
逝っちゃうかもしれませんw
comment ベルボトムさま
旧いクルマですから、きっちり手をかけて
当時以上のパフォーマンスを維持したいです!

バイクもクルマも、キチンと応えてくれますもんね♪


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

