☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




渓谷とか行ってみる~

代車でマタマタウチに来たXT号でお昼前に
柏原渓谷に行ってキマスタ!

花粉症の方には衝撃!ショッキング画像かもしれません。。。
071028_1120~0001.jpg

ココ、柏原渓谷はスギやヒノキのデッカイ木が
沢山植林されています。

まったくモッテ花粉はノープロブレムなワタシでゴザイマスw
なんだったら、木をユンユン!揺さぶってもダイジョブですw

渓谷というくらいですから、川もどんどん流れていますよ~。。。
071028_1144~0001.jpg

夏はこのあたりで、水遊びも出来るし
もう少し下流の深みの辺りではお魚も釣れちゃいます~♪

一番標高の高い所から、高松市内と瀬戸内海が肉眼で見えますよ。
キレイですね~~。。。
071028_1126~0001.jpg

渓谷を過ぎて、ふもとにアル小学校前の横断歩道に
なぜかアノ方が・・・・
071028_1153~0001.jpg

べ、ベッキー!

それにしても顔色悪イッスよ~~~~~w

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryセルモーター交換トカ。。Older EntryDUCATI☆ HYPERMOTARD☆
Comments
comment 柏原渓谷といえば
中学の遠足で行きました。
行くまで「それ、どこ??」って感じでしたが、川で遊んでなかなか楽しかったのを思い出しました。
comment
ワタクシも、天候がすこぶる良かったので
塩塚高原へ行っておりました。

バイクにはもってこいの季節ですね♪
あっという間に、冬になりそうですが・・・。

ベッキーの所在地は、釜玉で有名な某うどん屋の
近くですね。(w
comment 訂正
↑ベッキーの所在地は、釜玉で有名な某うどん屋の
近くですか?

です、編集できなかったので、訂正コメントさせて
頂いております。m(_ _)m
comment
いって見たい場所ですが花粉がとても~気になります。
それにしても日本人離れした顔の子供ですね(笑)
かなりの年代物でしょうか?色があせてますね(笑)
comment あうんサマ
え、遠足~~?
すんごい遠くですねw

あ、だから「遠足」か。。。
それにしても歩きますね~
comment まーや@伊予の国サマ
地図上では近所デスネ@釜玉うどんの店。。

でも、行った事無いんですよ
「山越」ですよね。。。
comment ベルボトムさま
年代モノでしょうね
かなりの顔色のご様子デスw

ワタシは「外人離れ」した顔ですw



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

