☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




んで、Okinawaのアレ

沖縄は「米軍基地」の島といってもいいくらい
小高い丘やビーチの近くそこかしこにアメリカーがいます。
なんて車両かワカリマセンが、こんなドデかいヤツもフツーに58を走ってマス。。。
20071027114148.jpg

んで晩御飯に選びましたサムズでゴザイマス。。。
結構、観光客の人気スポットだったようです。シラナンダ~♪
20071027114529.jpg

オネイサンが目の前で焼いてくれます♪
結構、ぎこちないですがソコが面白いのでユルスw
20071027114605.jpg

お肉と海老のナンチャラってヤツをイタダキマシタが、お値段以上の
満足マークでした。。
20071027114651.jpg

んで、ボリューム満点!
ちょっと食べちゃった後ですが、こんな感じでウマウマです~♪
20071027114623.jpg


で、今回の沖縄なアレはおしまいです。。。
やっぱり、何度行っても奥深いというか
懐がデッカイというか、なんというか
マタ行きます!!

みなさん、何度行っても飽きない場所アリマス????


テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer EntryDUCATI☆ HYPERMOTARD☆Older Entry北谷のアラハビーチあたり。。。
Comments
comment え、海老~っ!
海老が食美味しそうです。(^Q^)

何度行ってもあき無い場所は、ホームセンターと
100円ショップですね。仕事帰りにホームセンターを
梯子する事は毎週のようにあります。(www

あと、信州。今まで5回行きましたが、また
行きたいと思ってます♪
comment
ビリー兄さん、やっぱいいもの食べてますね。
肉もうまそうですよ。
ぼくが行ったステーキ屋ですが、目の前で焼いてくれたものの、味はイメージとは違ってもうひとつ。肉の鉄板焼きといった感じでした。
なんかウマソなところがあったら、
小遣い月2万円の僕にもお恵みくださいませ。
comment まーや@伊予の国サマ
まーや@伊予の国さんも,海老スキーですかw
ワタシもかなりの海老蔵ですw
海老蔵みたいにモテマセンガ何か?ww

信州はスキーに行ったことがあるくらいで
ホトンド「雪」のイメージしカナイッスねぇ。。。

今度機会があればお供させてください!
comment まさひどサマ
月に自由に出来る金が¥20000もあるんなら
何でも出来ますよ~@リボ払いで!

ジョークはさておき、半分の1万円とは言いませんが
¥15000で一ヶ月過ごしましょうよ。。。
すると年間¥70000も貯まっちゃいます!
comment 今夜のおかずは海老の天ぷら
ウマーでございました。
メタボリックなんて関係ねーっ!って勢いで
バクバク天ぷらを頂きましたが、何か?(w

信州良いトコ~♪ 一度はおいで~♪
って、そんな歌はありませんが。(w

信州は海老所ではありませんが、信州蕎麦に
おやき、松茸、信州牛、野沢菜、リンゴ、などなど
山国ならではの美味しい物があります。

来年の10月16~18日に赤丸を書いて
おいてくださいよ~。(www


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

