☆バイクに乗るという人生☆

四国を駆けまわる!表現が少し?大袈裟な大型バイク乗り!//ソロツーメインの初ブログ~




北谷のアラハビーチあたり。。。

少ないフリーな時間は、食い物ですw
北谷のフリーマーケットや屋台が集まるビーチ近辺でお茶します。。。
遠くに「ビーチタワー」が見えますね~♪
20071024213416.jpg

この安良波のあたりはオシャレなカフェや
バーガーショップとかイロイロアリマスヨ~。

以前、有名店「バーガーズ」があった場所そのままに
別のオーナーがバーガーショップをOPENさせてます。
20071026011535.jpg

SEA SIDE JET SITY BURGER'Sデスよ。。
ココではあえて、充実しすぎているドリンクをイタダキマシタ。。
ブルーベリーとバナナのシェイク的な、んま~いジュースを♪
20071026011636.jpg

ココは店内も外観もとってもカワイイ看板やグッズでいっぱいです。
細かいディティールもバッチリでゴザイマス。。。
20071026011614.jpg

周りの景色や風が、またまたそれを盛り上げアゲアゲですよ。
なんでもないモノがイイ感じに眼に映ります~~。
20071026011705.jpg

ビーチのヤシの木を、オジーとオバーが手入れしてましたw
20071024213507.jpg

普通のお水もめちゃウマス!
20071026011725.jpg

ココは昼過ぎから、夕方までの
お客さんの少ない時間帯がお薦めです。。。ゆっくりブランチできますよ~♪

ココ、アラハビーチはとっても有名ですから、いったことある方も
いらっしゃるんじゃナイデショウカ。。。
ハンビータウンのすぐ傍です♪

このビーチはゆったり時間が流れるので
その後の話は、明日に続けるとかシナイとか。。。

テーマ : ひとりごと    ジャンル : 車・バイク
Newer Entryんで、OkinawaのアレOlder EntryOkinawa Life
Comments
comment
ビリー兄さん。
TVもPCもケーブルが回復しました!

すごいお店ですね、こじんまりとしていますが落ち着きそうでいい感じですね。
なんだか日本とは思えない雰囲気ですね。
comment
アラハビーチですか、そこはノーマークでしたね。
バーガー屋で、一番那覇空港から近いところに入ったJ○Fですが、沖縄でいきなりコケました。
comment ベルボトムさま
ホントによかったですね~。。。
PC出来ないと、心細かったでしょうね。

早く鎮火するといいですね。
油断しないで、気をつけてくださいね。
comment まさひどサマ
もしかして「ぬーやるバーガー」か
「ゴーヤバーガー」イキマシタねww

ワタシは結構好きで、JEFのなら
ゴーヤ食べれますよw


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ビリー

Author:ビリー
四国の東が主なテリトリー。
突然!関西、九州に
走っていくことも!

とはいいながら
ユックリまったりが信条。

バイクに乗るという人生。。。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

